めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
何もないけど?(ぁ
ふぁ~ぁ

眠いぃ・・・



どーも、シャラスですl壁lω・)b

いつもどおり始めから謎です(・∀・`)


さてと・・・


でゎ寝ます(蹴


いやだってネタなんてどこにもないし?いいじゃんw


ぁ、ダメですかそうですか(´・ω・`)




クラスの担任かわっちゃいますたb

手紙があったんですけど、そこに書いてあった理由がこちらb



○○教諭は、通勤途中に転倒し骨折したため、・・・・ry



ぇ?なんですって?



教諭は、通勤途中に転倒し骨折したため




ぇ?もう一度お願いします




通勤途中に転倒し骨折したため






(#゚Д゚)≡〇)Д`)・∴:.




さすがは教諭、やることが違うヾ(´▽`*)ゝ


簡単にまとめると、

こけて、骨折したわけですよね?


もうすぐ還暦のおじいさんだし仕方ないのかな?


それにしてもそれはないでしょうとw

すぐに手術もしたらしいですぜ、かなりひどかったのかなぁw


まぁ普通にアフォとしか言いようがないかと、うん。



もう眠いんでこの辺で


ノシィ

Date : 2005.02.11 Fri 01:26  めも| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/13-59c5bd73

 

  

 

