めも

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
何もナーィ('A`#)
学校の荒れ度が増してきてるみたいですよ

どーもシャラスですb


なんか筋肉痛に悩まされています・・・

ナゼかって言うとですね、
日曜のことなんですけど、
久しぶりに昔行ってた体力作り部っていう所に行ったんですよw

ぁ、その時点で名前怪しいかw

終わってから来てる人で大縄してたんですけど、
その最中に事件は起こりました(`・ω・´)


シャラスが縄に入っていった瞬間、
シャラスの足が浮かび上がりました!で、ついでに頭が下がりました

そしてそのまま背中から落下しましたぜぇぃw
ダサすぎ('A`#)

簡単に言うと、
シャラスがジャンプしようとしたところで滑ったんですb
でもってそのまま背中からこけたわけです。

ぁ、変わってませんか(・∀・`)ヘヘーン

しかも、シャラスが滑って一瞬体が浮いた時に
縄が下を通ってましたl壁lω・)bグッ




コーチ「わざわざ背中で飛ばなくても(苦笑」



・・・・ェー


ナンカ皆笑ってますよ?

俺だけ痛そうですよ?

なんでその日に担当があたってたおばちゃんまで笑っているんだ(ノ∀`)


ココで痛がっては厳しいと思ったのでとっさにポーカーフェイスb


痛かったんですぐ抜けましたけどねw



腰が痛いんですよw

ぁ、もう還暦だっけ?(違


家に帰り、動くのもままならないのでパソコンをしていたところ父親から
「ちょっと自転車で走ってこようよw」




・・・  





ぇ~~



腰痛いんですよ?
サイクリングなんて行けますか?

はい、却下(ぉ


でも実際行きましたよw(ぇ

15分だけとか言ってたんでb



腰が痛いながらもいざ出発






堤防の下を走ること25分、河川敷の公園まで到着(ぇ
この時点でオーバーですよ?

ありえねぇ('A`#)


さらに向かい風のかなり強い堤防の上を走ること30分

家に到着l壁lω・)bグッ


計55分ですかw



腰がぁ・・・・


自転車につけてる速度計によると

走行距離 14km


ココまで運動すると明日の朝が楽しみだなぁ(蹴


翌朝、案の定足に筋肉痛が来ました(ぁ



ぃゃこれがもう痛いのなんのって(ノ∀`)

学校の階段がろくに下りれませんし、一歩歩くごとにかなりの痛みがw

片足引きずって歩こうにも、両足痛いんで無理ですしぃw


色んな意味で散々な日になってしまいますた(何


うん、以上


Date : 2005.02.09 Wed 01:16  めも| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/12-ccc42384

 

  

 

