めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
やばいやばいw
今日友達と話してたところ、途中からネットの話になったんですb

うん、そこでやっと思い出しましたよ(´・ω・)

このブログのことです、はいw

長らく更新停滞しておりましたがすいません。
以後も停滞ですけどね(・∀・`)ヘヘーン


まぁ思い出したんだし書きますよ、はい。


どーも、シャラスでs(蹴

ぁ、さすがに要らないですか(´・ω・)

とりあえず本題のほうへ 

最近学校でちょっとおかしいことが流行ってるんです。



紙を授業中に投げたりとかするんですl壁lω・)b

これが以外なんですが

ばれちまったときの先生のリアクションがウケるんですw

授業がつぶれるのも目的の1つなんですけどね

あと他には、勝手に席を移動して、友達の近くまで行ったりとかb
これは全然ばれません。
小学校の時は先生一人なのですぐ気づかれてましたが、中学からは各教科ごとに担当違うんで大丈夫ですよ。


出席簿に欠席って書かれたりしますけどね

これも先生が気づいた時の反応が面白いw

他にも色々やって授業を楽しくしてるんですよb


とまぁ無駄話で以上(何

Date : 2005.02.05 Sat 01:03  めも| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/11-2cbc83c4

 

  

 

