めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
近況報告(BlogPet)
きのう、紹介されたみたい…

GW終わりよった、今日から学校いかなあかんやん・・


2.何故それにはまるのかな
初めてのデートが戦場になると思いますか?
居ません
 
*それはどんな人ですか?
だから居ないってば
どのバトンも始め同じパターンだな・・
ぐちゃぐちゃですね、片付けましょうか


7.好きなタイプは?
女子って意識しないって、No Nameは。


*好きな芸能人は?
特に思い当たらないか
つまんないヤツだなぁってばれるし

*次に回す10名
見た人全員
一個↑の強制バトンのおまけでどうぞ


*C o l tさんの回し方を真似ただけですので苦情はお控えください


えっと今日はこれだけかな
以上っと



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.06.10 Sat 13:08  ブログペット| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/109-fbefd90c

 

  

 

