めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
近況報告
えっととりあえず


まだいきてます。シャラスです


近況のほうね


回線がなんか微妙っていうか、ルーターが一つ壊れたせいで親父のPCか俺のPCのどっちかしかネット繋がりません
たぶん繋がっててもネットでなんかするって気は無いんだろうけどね


中間テストやばかった、数学は得意だったはずなんだけど・・・
気にしなくていいかな


明々後日から修学旅行です。
でもその前に明日の塾で死んでるかもしれません
宿題とテストのダブルパンチ


昨日髪切った。今まで俺の担当してくれてた美容師さん辞めちゃったから紹介されてた人指名したんだけど

俺:ワックス無しでもそれなりにまとまるようにして下さい
      ↓
結果:がちがち、うわー

でも前の人より良いかも、イヤミじゃなくてマジで。



これぐらいか。あとは財布かいましたーとかそんなの

話の関連性が全く無いのは割愛でお願いしますね。

Date : 2006.05.25 Thu 23:24  めも| コメント(4)|トラックバック(0)

  

コメント


    宿題とテストのダブルパンチは嫌いです。
    でもポテチのコンソメパンチは好きです。

    特にプリングルス


    1. 2006/05/27(土) 12:28:11 |
    2. URL |
    3. ばる #tHX44QXM
    4. [ 編集]

女子って意識しないんですけどイチゴオレ好きですか?


    大変そーだ汗
    修学旅行って沖縄なのかな?
    部活の先輩のお土産で沖縄限定はいちゅーもらった


    1. 2006/05/28(日) 21:00:07 |
    2. URL |
    3. ノブ #-
    4. [ 編集]


    お久しぶり。
    6/1にblog閉鎖することに決めたのでリンクからの抹消お願いしますー。

    修学旅行のお土産はなにかn(殴


    1. 2006/05/29(月) 20:24:30 |
    2. URL |
    3. コク #RwH1dyjc
    4. [ 編集]


    ただいまー


    >ばる
    コンソメパンチか、俺はブラックペッパーとかのが好きかな

    >のぶ
    長野いってきました、乗鞍高原とかいうとこ。
    やばい絶景
    ぽてちの袋が気圧の差でパンパンでした

    >コク
    了解
    宿舎とかバスの中に財布忘れまくったせいで
    まともにお土産買えてないっていうあれ。

    うちのクラスは全員強制でキューピーちゃんのキーホルダー買わされました。恐るべし女子


    1. 2006/05/30(火) 22:07:25 |
    2. URL |
    3. シャラス #86CE.Nao
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/107-c09fd89b

 

  

 

