めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
はぁ (BlogPet)
初めからそんなに好きじゃなかったがってある物を記入して下さいこれも見た人全員一個↑
のは嫌だねドアは気合で・・青とか赤とかは似合うタイプじゃないんだが前者だったら俺ボコられそう・・・同性愛者になるし・・Q.4食べるならどっちがイイ??・
剛毛胸毛のマッチョ・
アニメ大好きのオタ基本的には後者って言ったら良いのかな*
好きなタイプは?
女子って意識しないんですけどイチゴオレ好きですか?
だから意識しない汚い公衆トイレとかの罰ゲームだろ・・・・ぐちゃぐちゃですね、片付けましょう
脂質が多いからとか努力値がなんとかって調べても・・・ぐちゃぐちゃですね、片付けましょう
脂質が多いからとか努力値がなんとかとか無論無いから
と、シャラスは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.05.12 Fri 10:08  ブログペット| コメント(6)|トラックバック(0)

  

コメント


    ぐちゃぐちゃとかを記入しなかったよ。




    1. 2006/05/12(金) 10:54:58 |
    2. URL |
    3. BlogPetのNo Name #-
    4. [ 編集]


    ブログペットMOEwwwwww

    1. 2006/05/12(金) 17:05:30 |
    2. URL |
    3. Ruze #-
    4. [ 編集]


    やべぇちょううけるwwwwwwwwwww呼吸困難なりそうwwwwwww

    1. 2006/05/12(金) 21:52:57 |
    2. URL |
    3. こるとひめ #-
    4. [ 編集]


    女子って意識しないんですけどイチゴオレ好きですか?

    1. 2006/05/13(土) 23:36:14 |
    2. URL |
    3. ノブ #-
    4. [ 編集]


    食べるならどっちがイイ??・
    剛毛胸毛のマッチョ・
    アニメ大好きのオタ

    いやここだろwwwwwwwwwww


    1. 2006/05/13(土) 23:40:48 |
    2. URL |
    3. こるとひめ #-
    4. [ 編集]


    シラス大好き(^ε^)


    1. 2006/05/15(月) 15:59:18 |
    2. URL |
    3. 腑 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/105-c82b0f6f

 

  

 

