めも

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
はぁ
GW終わりよった、今日から学校いかなあかんやん・・・

はぁ、なシャラスです

えっとバトンの消化


【見たら答えないといけないバトン】

1.今、一番はまっているものは?
なんだろ、特にはまってるものは無いかも・・・


2.何故それにはまるのか、理由を詳しく
だからないって


3.マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
太りますよね、いや嫌いじゃないですけど


4.その理由を詳しく説明しましょう。
脂質が多いからとかそういう説明ですか('`


5.バラの花についてどう思いますか?
鮮やかな薔薇よりなんかイバラのイメージが強いです
黒っぽくてトゲがあるやつとか。
個人的には百合とか水仙みたいな花のほうが好きなんですが・・・


6.パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。
スピーカー、生徒手帳、MP3プレーヤーにサングラスにワックス
ポケットティッシュとか1年の時の塾の受験票とかも・・・
ぐちゃぐちゃですね、片付けましょうか


7.好きな色は?
白と黒
銀も好きかな

8.その色が好きな理由を詳しく。
詳しくって言われても・・・
青とか赤とかは似合うタイプじゃないし、惹かれるわけでもないし
なんか結局でてきたのがコレって感じ。


9.ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ。
宇宙全体の変化を全て計算で割り出す事が出来る存在だったかな、ラプラスって人が確立なんとかって本の中で言ったことだったはず

ぐぐりましたけどなにか。


10.ポケモン(ポケットモンスター)とは?
ネットで固体値がなんとかとか努力値がなんとかって調べて
対戦で友達ボコボコにした記憶が。
ここ1年以上やってないけどまだ結構詳しく覚えてますよ・・・



11.イチゴオレ好きですか?理由も。
イチゴは好きですけど
イチゴオレは微妙かなぁ

12.鳩は平和の象徴だと思いますか?
なんか白い鳩はそんな感じしますけど
駅前に居るあの灰色のはあんま・・・ねぇ


13.絶対答えさせたい人がいたら。
勿論見た人全員




【LOVE☆バトン】

LOVE☆バトン
*今気になる人はいますか?
居ません
 
*それはどんな人ですか?
だから居ないってば
どのバトンも始め同じパターンだな・・・

*好きなタイプは?
女子って意識しないんだよね、俺
だからってホモってワケじゃないんですけどね

*嫌いなタイプは?
ぶりっ子とか、
とりあえず会ってみないとわかんないんだけど
なんか初対面で極端に引く人も居るかな

*異性の此処に弱い
だから意識しないって、俺は。

*好きな芸能人は?
特に思い当たらないかな

*カラオケで好きな人に歌って欲しい曲
好きな人って存在が理解できない

*あげたい曲
同上

*好きな人にされた嬉しい事
そろそろそういう質問止めないか
つまんないヤツだなぁってばれるし

*次に回す10名
見た人全員
一個↑の強制バトンのおまけでどうぞ


【究極の選択バトン】

Q.1 どっちが好き?
・ルーズソックス
・紺のハイソ

紺のハイソ、大抵ジーンズだからルーズはうざくなりそう


Q.2 ドラえもんに貰えるとしたら
・どこでもドア
・タイムマシン
 
どこでもドアかなぁ
若返るんだったらタイムマシンなんだけど。

Q.3 自分の息子、なるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのオタ

基本的には後者かな、いや見てるアニメによっては前者なんだが

前者だったら俺ボコられそう・・・

Q.4 食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム

後者、どうせなんかの罰ゲームだろ・・・・


Q.5 夜中一人で行かなきゃならないなら??
・墓地
・廃墟の病院

後者は絶対無理・・・

Q.6 恋人が自分と別れたがっている理由、どっちがイイ??
・他に好きな人ができた
・初めからそんなに好きじゃなかった

後者、たぶん俺も初めからそんなに好きじゃないだろうから。

Q.7 どっちに入る??
・紙はない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない

後者、汚いのは嫌だね
ドアは気合で・・・

Q.8 生まれかわるなら??
・ゴキブリ
・カマキリ

ゴキブリ超苦手なんですけど

Q.9 どっちに乗る??
・ジェットコースターの速さで回る観覧車
・観覧車の速さで回るジェットコースター

後者でゆっくり高いとこから垂直落下(?)って意外と怖そうだな
前者で。

Q.10 一生ひとつの物しか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート

チョコかなぁ。カナリ高い梅干だったら別だけど

Q.11目の前で見るならどっち?
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とデートしてる

元カレ(元カノ)ってのは"恋人の"だよね?
自分のだったら同性愛者になるし・・・
同性愛者と付き合う気とか無論無いから。

ああ、見てあんま何とも思わないのは後者かな


Q.12 どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う

前者の感覚が分からない俺は後者って言ったら良いのかな
初めてのデートが戦場になると思いますけどね。

Q.13 最後にこのバトンをやってもらいたい人を5人あげて下さい

これも見た人全員でどうぞ


*Coltさんの回し方を真似ただけですので苦情はお控えください


えっと今日はこれだけかな
以上っと

Date : 2006.05.08 Mon 01:17  めも| コメント(2)|トラックバック(0)

  

コメント


    >>ぐぐりましたけどなにか。

    もえた>W<


    1. 2006/05/09(火) 22:17:27 |
    2. URL |
    3. Colt姫 #-
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2006/05/10(水) 11:07:42 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/104-4f78419a

 

  

 

