めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
何も無いんだけど・・・
別に変わったことは起きてません、シャラスです

えっとホントに変わったことは起きてないんで

ネタないんですけど・・・


とりあえず部活の話

仮入部終わって、本入部ありましたね。だいぶ前ですけど。

うちのしょーもない卓球部にも8人入部
3人ぐらいで良いのに・・・ねぇ・・・

しかもその内4人ぐらいがデブ、4人ぐらいメガネ
でもってデブメガネが2人orz


かわいい男の子も一人居るんだけど、静かな子だから端っこで立ってたりして。
なんか可哀想だなぁ


そんな部活もあと3ヶ月の辛抱

トランプしたり、宿題したりで過ごしたいと思います

Date : 2006.04.27 Thu 22:59  めも| コメント(1)|トラックバック(0)

  

コメント

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/04/28(金) 22:26:33 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/100-b75a574c

 

  

 

