めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ふぁ~ぁ
ふぅ・・・
やっと今日が終わりました、シャラスです。

これ書いたら寝るとおもいますb

ネタとか全然ないです・・・




、なかったらサボってます書かないですw

まぁとりあえず、

また体育の持久走を話題に・・・(ぁ


ぃゃそれしかないですよw

ネタに生きる人じゃないんです、シャラスは。


まぁとりあえず本題へ


うん、また持久走あったんですよ・・・

あのおじ様優しすぎですね、はい



しかも今回のやつは特にすごくって・・・

なんと
天気予報で雪マークがびっしり(何

なんて感じの過酷な条件があったんですよw

ぁ、ついでに言っとくとこれは多分1週間ぐらい前のk(ry

実際、次の時限に隣のクラス持久走あったみたいなんですが、雪の中で走ったらしいです、はい


まぁ雨がそれなりに降ってても、水泳があるような学校ですから
普通ですかね?


現実的には間違ってますから~残念




まぁとりあえずシャラスたちは走ったわけですb

ぃゃこれは寒い寒い・・・

タイム縮めれた人とか居るんですかね?

ってか皆やる気ないしw

しゃべりながら走ってました、普通にw



しかも後2周のところで「ラスト!」とか言われたりしちゃってw(ノ∀`)

思いっきり全力で1周走ったわけですb



自分の中ではゴールしたわけですよ?

苦しいから歩き始めたら



友:もう1周!

シャラス:・・・・・・

聞いてないよー・・・(ノ∀`)

でバテながら歩くぐらいのスピードで後1周しますたb

もうバテすぎw

ぜぇぜぇしてますよ?ずっとw

しかもタイムがなんと・・・






いつも9分ぐらいなのに・・・





11分30秒!






ぅゎぁ遅い・・・


最高記録じゃないですかね?w(ぁ

もっと遅い人も数名居たので、内心喜びましたけど。

しゃべってた人かなり多かったため、10分切った人とか数名(ぁ


後5回持久走あるらしいです、全部サボりたいぐらいですよ、はいw



以上

Date : 2005.01.21 Fri 01:21  めも| コメント(7)|トラックバック(0)

  

コメント

んー


    やっぱり持久走の季節からは逃れることは無理ですよね(何

    私のような部屋でPCやってるような輩には無理なのですから。


    1. 2005/01/28(金) 03:21:18 |
    2. URL |
    3. ニラ茶魔王 #XPFGt..g
    4. [ 編集]

今ごろ気づいた(滝汗


    遅れてすいません。
    では本題のほうへl壁lω・)b

    ですよねぇ~w

    持久走とかけて、ピンポンダッシュととく

    その心は
    逃げても逃げてもやってくる

    ↑なぜかはまってまs(何


    1. 2005/02/05(土) 01:07:12 |
    2. URL |
    3. シャラス #7LJgWXFQ
    4. [ 編集]

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw


    蛙殺団の掲示板から飛んできましたよw
    一体何㍍の持久走だったんで?
    ウチの高校なんざ1年中持久走があるっていっても過言ではないですぞ(ぇ
    部活でも12kmぐらい走るし・・・・
    お互いがんばりましょうb(誰


    1. 2005/04/17(日) 22:51:20 |
    2. URL |
    3. 蛙殺団創造主 #iJb9gIn6
    4. [ 編集]


    ぁー
    おれまだ中学だから(´・ω・`)
    中1の持久走なんて2キロぐらいですよorz

    中学生楽勝b(逝


    1. 2005/04/18(月) 18:22:45 |
    2. URL |
    3. シャラス #-
    4. [ 編集]

んぇ


    一月、二月、四月、とこのコメントの時差は最強敵だな。
    つぅか、遅っ


    1. 2005/04/20(水) 22:25:08 |
    2. URL |
    3. ニラ茶魔王 #XPFGt..g
    4. [ 編集]


    コメントとかほとんどみてねぇんだよなぁw

    まぁてきとうにみますぁb


    1. 2005/04/21(木) 00:28:01 |
    2. URL |
    3. シャラス #-
    4. [ 編集]

ぽえーん


    5月記念書き込み。(ヤメロ(無駄

    1. 2005/05/10(火) 17:47:08 |
    2. URL |
    3. ニラチャマオウ #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karusu13.blog2.fc2.com/tb.php/10-151bc431

 

  

 

