めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
最近魔笛がマイブーム
なんせ夜の女王のアリア凄いな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=C2ODfuMMyss


何人か歌ってるの調べてはみたけど
Diana Damrauさんの最高音も綺麗に響いてて綺麗と思うよ、
あれだけ熱こめて演技しながらでも歌えるっていうのも。

自分でも歌ってみたくなって軽く練習してみたけど
ドまで出るけどファは無理・・・安定した音も出ないしね。

Date : 2009.04.26 Sun 02:21  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
もうすぐ生徒会も終わります。

終わると思うと途端に恋しくなるものだね。



それにしても一年生って若い。笑

Date : 2009.04.15 Wed 03:32  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
  
学校始まりました。
明日の23時56分が満月です、ちょうどなんて少し珍しい。

Date : 2009.04.08 Wed 19:18  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

