めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
相も変わらずパソコンは動く調子を見せません、もちろん直してないせいですが、そこは親父任せなのでまだまだかかるかも。ごりょうしょうください。


学校では会計局の局長さんになりました、通年らしいので一年間執行部で皆が忙しくしているのを横目にまったりしていく予定です。多分怒られる・・・頑張ります。



メリーはライブもいってきたよー、先月の二十日だったかそこら。

Date : 2008.04.16 Wed 00:59  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
クラスも変わり。仲が良い人ともくっついたり離れたり。理系クラスに行ってしまったり。
でも特に嫌じゃないってことはよかった方なのかな、よくわかんないけど。


俺はもう暫く休みぼけ。

Date : 2008.04.08 Tue 17:34  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
20080401235405
近況

まぁ相変わらずまったりしております。なんだかパソコン動いてないので暫くは多分出てきませんが。


エイプリルフールは別に関係有りません…

Date : 2008.04.01 Tue 23:53  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
 

  

 

