めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
クラシックは落ち着くなって久しぶりに。あと寝ると落ち着く。

ブラームスのチェロソナタ第一番ホ短調とか、リストのラ・カンパネラとか。
ヴィヴァルディの四季から、冬なんかも好き。


ピアノ弾けないのがいつも悔やまれるのだけど・・・

Date : 2007.12.29 Sat 01:01  めも| コメント(0)|トラックバック(0)

たまにはクリスマスパーティーとかもしたいなって思ったり


色々言ってたけど結局二人でクリスマスです、男同士。

Date : 2007.12.24 Mon 01:33  めも| コメント(2)|トラックバック(0)
冬用の鞄ー。

 ―――追記―――


確かにでかかった・・・携帯からそのまま送るとだめだね。

ただもう見てもらったようなら送りなおすのは面倒なので削除っ。

Date : 2007.12.21 Fri 23:57  めも| コメント(2)|トラックバック(0)
memo

syrup16g
ex人間
真空
手首



Date : 2007.12.17 Mon 02:18  めも| コメント(2)|トラックバック(0)
気が向くと古い記事を読み直しても見るわけだが


変わったな。全てが。




いつまで俺は俺だったんだろうね。

Date : 2007.12.17 Mon 01:59  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
やっとテスト終了

べーすっ!と思ったが歌うことにもなりそうだ

Date : 2007.12.13 Thu 22:43  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
タイトルなし
テスト前だが調子は思わしくない

大丈夫かな、とりあえず暫く寝よっと…起きれば腹も減るかもしらん。

Date : 2007.12.06 Thu 20:21  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
今日はお休み

勉強しないと・・・

Date : 2007.12.05 Wed 11:33  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

