めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
b.c.rich_mockingbird_1600je


趣味がころころ変わって、ではなく

前のKillerのCRIMINALBASSはネットで探しても殆ど出ない、多分取り扱ってる店も少ないだろうし音出しできないからね・・・


こちらは近所で発見。お金貯めよう・・・

Date : 2007.10.29 Mon 01:27  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
今日は模試→からおけ


歌ってばっかりだがそんなことは気にせず。
二人で1時間半?人数少なくても意外といけるね、余裕余裕。

Date : 2007.10.28 Sun 23:15  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
テスト終わった、そのままカラオケへ。

普段なんてせいぜい4時間だから6時間歌い通しは初だったな・・・まぁ楽しかった。おかげで今睡魔が凄いが。

Date : 2007.10.26 Fri 21:31  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
My Bloody Valentine

Way out




え、なにって正真正銘のめもですけど。

Date : 2007.10.21 Sun 04:38  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
tripleneck


すげー・・・

Date : 2007.10.19 Fri 01:28  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
テスト迫ってるなぁ・・・ちょっとは勉強しようか。

R.NEWBOLDってブランドの服がなかなか楽しい。

Date : 2007.10.18 Thu 20:11  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
killer-criminal


ほしーなー(´・ω・`)


年明けには・・・頑張ります。


Date : 2007.10.15 Mon 23:43  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
http://www.rittor-music.co.jp/hp/books/bass_data/06217101.html#a

地獄のベース系列(俺の持ってるのとは別だが・・・)
でDVDついてるやつのサンプル動画。


これは無理・・・

Date : 2007.10.11 Thu 22:45  めも| コメント(2)|トラックバック(0)
ちっくたっく
メリーのチックタックって曲の歌詞。

どこにも載ってないので聞き取り・・・ちょっと自信ないが。


遠い空 赤い夕日
沈むまで一人見てた
明日天気になれ 空を仰いで見た

故郷の秋短く 山はもう色づいてる
またあの季節が近づいているようです

好きだったあの人と恋をして今終わった
駄目な僕の気持ち 今は雨のち晴れ

サヨナラはしたけれど きっと忘れないよ
遠くなる背中に 約束を交わした

チックタック チックタック 聞こえてる
チグハグ チグハグ 離れてく

君の声が遠すぎて 一人きりの冬は
心に雪が積もり 隙間風が寒くて
次の春は遠すぎて 僕には見えません
もう一度戻りたい 二人で見てたあの季節に

チックタック チックタック 聞こえてる
チグハグ チグハグ 離れてく

チックタック チックタック 聞こえてる
チックタック チックタック 時は過ぎて

君の声が遠すぎて 一人きりの冬は
心に雪が積もり 隙間風が寒くて
次の春は遠すぎて 僕には見えません
遠くの山に願う 会いたいです今すぐ

君の声が遠すぎて とても寒い冬が
雪と君の足跡 運んでくるよこの季節に


聞きながら打ってギリギリぐらいか・・・

Date : 2007.10.10 Wed 19:43  めも| コメント(4)|トラックバック(0)
地獄のメカニカルトレーニングフレーズ集買ってみた。


かっこよすぎるんだがこれは弾けない・・・高校出るまではこれ一冊で足りるかも。

Date : 2007.10.10 Wed 02:46  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
明日までに仕上げなきゃいけないあれは今から練習します

さて間に合うか、単語100個も待ってるぞ頑張れ俺



DICTATORS CIRCUS

Date : 2007.10.08 Mon 20:55  めも| コメント(0)|トラックバック(0)



まぁやってみるべきだな・・・

それにしてもバスケなのに肩がすごいな、あの高さであの距離投げるか・・・

Date : 2007.10.08 Mon 03:59  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
そういえば前張ろうとしてアップしただけで終わってたものを
areda




やべ、もう時期が・・・だが気にせず

俺の本名でやったあれ、ちょっとリアルすぎてなんだかな・・・

Date : 2007.10.07 Sun 01:50  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
弦張り替えてたら4弦の細いのが一本切れてそっからいっきにぐだぐだ

他のは上手くいったけどね、まぁどんまいか・・・明日買ってこよう。

Date : 2007.10.06 Sat 22:39  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
タイトルなし
20071002204529
リサイズは帰宅後に…

Date : 2007.10.02 Tue 20:45  落書き| コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

