めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
暇ー


金曜

体育祭に遅刻して微妙に減点された

土曜

立命の文化祭に一人で行ったんだけど友人が抜け出してカラオケに逃げていた・・・!!

今日
ねむねむ


すばらしい週末だ、それにしても突然寒くなったなぁ

Date : 2007.09.30 Sun 17:14  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
まきしまむざほるもんいいね!

SLAP!って感じで。ベースが。



でスラップばっかり練習してたら右人差し指に激痛。
スラップは一気に引っ張るから結構いけるが、普通の指弾きできない・・・ってことで今日はここまで


ピックもやっといたほうが良いかな、ピックだと音ビビって俺にはちょっと大変というか、まだ左手の指の筋肉がryだからな・・・

Date : 2007.09.28 Fri 03:44  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
そういや、ここは携帯からみてもなにも分からんぜ。

Date : 2007.09.27 Thu 08:18  めも| コメント(0)|トラックバック(0)










ここ数日デスヴォイスの練習中

そっちはなんとかなるんだけどね、まきしまむざほるもんは普通の男声の部分に俺の声域届かないから一人じゃ歌いきれないわけで・・・


うーん。

Date : 2007.09.26 Wed 23:46  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
明日の情報の授業でここみろ俺、忘れるなよ!

http://files.or.tp/upload.cgi?mode=dl&file=1201

別にカンニングじゃないんだ、提出しなきゃいけないファイルをメモステに入れて持っていこうとすると忘れるからアップしといただけであって・・・

Date : 2007.09.26 Wed 05:24  めも| コメント(0)|トラックバック(0)


・・・






・・・・・・


んー・・・・・・・・・

Date : 2007.09.25 Tue 02:33  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
昨日のカラオケはなかなか楽しかった。

ケミストリー連打とかね。



でえっといまWMPでケミストリー聞いてたら、FLOTIN'とNow or Neverが自動評価で星5つだった。ほとんど3でせいぜい4止まりだったから初めて見たわ。



Date : 2007.09.24 Mon 21:52  めも| コメント(2)|トラックバック(0)
最近Youtube関係多いけど気にせず。




なんだかこう、今の徳永さんで慣れてるからか

ちょっとかっこいいと全然イメージ違う・・・今のほうが好きかな。

Date : 2007.09.23 Sun 02:32  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
なんとなく暇だったのでばとんを消化



等身大バトン

-ルール-
①このバトンを回す人5人をタイトルに書いて驚かせて下さい。
②回ってきた質問には、素直に、等身大の自分で答えましょう。
③やらない子はお仕置きです。
④ルールを必ず掲載して下さい。

★おいくつですか?
15

★ご職業は?
学生

★資格は持ってる?
無い、英検とか昔受けたが小学校時代のなんて参考にも・・・

★今、悩みは?
ねむいこと

★あなたの性格を一言で言うと?
性格ってのは他の人が見るものであって自分では認識できないものだと俺は思ってるんだけど。

★誰かに似ていると言われたコトある?
無い

★動物占いの動物は何だった?
忘れた

★社交的?人見知りしちゃう?
これも他人に依存
 
★ギャンブルは好き?嫌い?
嫌いでもない

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物・・・・なんかいろいろ
好きな飲み物・・・・サイダーとか、炭酸きついの
嫌いな食べ物・・・・これも色々

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
興味ない

★バトンを回してくれたあの人は、正直〇〇だ。
最近会ってないからなぁ・・・

★何人家族ですか?
5

★これのためなら一食抜ける!
眠り
つか土日とか朝食わないでしょう?

★趣味特技は?
趣味も特技も寝ること

★将来の夢は?
のんびりまったり生きる

★その夢に向かって何かしているコトは?
何も

★バトンを回す5人の人を盛大に
あんかー



だるいだるいって全部書いてるように見えるな

Date : 2007.09.20 Thu 02:56  めも| コメント(0)|トラックバック(0)





どちらも元X-JAPANのYoshikiさん

まったくなんつー・・・成績も優秀で進学校に入ってて、その中でもトップクラスのあれだったらしいね?

それで不良っていうからな、世の中いろんな人がいるわ・・・

Date : 2007.09.18 Tue 23:52  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
夜道は物思いにふけるには最もよい環境だ。
やっぱり俺は一人で歩くべきかな。





不審であること

Date : 2007.09.17 Mon 23:17  めも| コメント(0)|トラックバック(0)


http://www.iyashi-no-concert.com/


TOSHIの今のofficial site

未だに宗教とか言ってる人がいると悲しくなる、マスコミの報道は攻めるだけ攻めて撤回がないもんな・・・

Date : 2007.09.17 Mon 21:05  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
これもまえから
夜道を散歩したいって仲間は居ないかな、うーん。


運動したいわけじゃないからもうとんでもなくスローペースで、別に行く宛てもなく。ふらりふらり・・・


一人ですればって?そんなんじゃ親に理由聞かれたときに言い訳ができないだろ・・・

Date : 2007.09.17 Mon 02:21  めも| コメント(2)|トラックバック(0)
まえからおもってたこと
街の中のどこにでも美しい景色はあるっていうのに

誰も気づかない、目を向ける余裕すら持っていない



いろんな意味で前向きすぎるのも困り者、立ち止まらなくてもいいけどもっとスピードダウンする余裕があっても良いんじゃないかな

Date : 2007.09.17 Mon 01:17  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
音楽バトンらしいよ



1、電話着信は?

よくあるタイプのあれかと思ってたら突然携帯だもんな、素晴らしい時代だ
永久マナーモード。しいて言えばぶー、ぶーって鳴ってくれてる
         
2、メール着信は?

一緒

3、特別に着信音設定をしている人とその理由は?

一緒

4、アラームの曲は?

一緒

5、元気が出る曲は?

JanneのATHENSとか
とりあえず歌詞はなんでもいいから音楽がノってるとテンション上がる。

6、泣ける曲は?

歌詞ほんとに聴かないからわかんないな・・・

7、ストレス発散できる曲は?

下の記事とか。

8、寝る前に聴く、聴きたい曲は?

寝る前に音楽聞くと寝れなくなる

9、自分の結婚式で流したい曲は?

結婚式でガンガンくる曲ながしたら多分みんな困るよな・・・
そのとき考えると思う。

10、カラオケで絶対歌う曲は?

絶対ってのはない

11、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

別に好きなの歌ってりゃいいんじゃない

12、想い出の曲は?

何にも覚えてない

13、回す方をどうぞ

あんかー

Date : 2007.09.14 Fri 00:50  めも| コメント(3)|トラックバック(0)



スピメタなんて当分できそうにない・・・

Date : 2007.09.13 Thu 23:08  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
馬鹿なやつが暴れるのは暴動にすぎないが
賢いやつが暴れるのは反乱だ




とりあえず馬鹿なことしててもいいから頭だけは保たないとな、俺も。

Date : 2007.09.11 Tue 18:26  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
今年は秋が無いらしいよ?


秋が本命な人だから冬物はあんまりもってない。

ちょっとピンチじゃないか俺

Date : 2007.09.11 Tue 02:34  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
タイトルなし
とりあえずやればいいってのはさ

それは一般論だろうよ、人間は大半そうだろう。なんせ一部を除き"社会に流される"生き物なのだから。
一般論が正しいとは俺は思わない。

自分から進んで始めたことぐらい突き詰めようと思わないのか?
自分自身の確固たる意思ってのはないのか?



今のうちのクラスは俺向きではない、つまりそういうこと。


Date : 2007.09.08 Sat 15:07  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
むー。


眠たい

Date : 2007.09.08 Sat 03:10  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
授業中の暇つぶし


何描いてたのかすら不明だ・・・




20070904034905.jpg



Date : 2007.09.04 Tue 03:59  落書き| コメント(0)|トラックバック(0)




竜の巣だー!(らぴゅたより)


どうやったら部分的に透過度上げれるんだろ、誰か教えてくれたら助かる。

Date : 2007.09.02 Sun 03:16  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
いわゆる「バトン」ほど無意味なものはない

なんせ俺の超つまらない戯言ブログの一記事を無駄に読者(特に現実での知り合い)がほんの僅かなりとも興味を持てるものに変えてしまうんだからな!!


ってことでBOMBOから回ってきたバトン


学生バトン

るーる
*学生の人はやること
*嘘をつかないこと
*答えられないのはしょうがないよ

クラスと出席番号は?
2組7番
前も言ったけどこれって相当名前特定されるんだよ・・・

クラスメートの人数は?
忘れました

女子何人?男子何人?
忘れました・・・

どんなクラス?
無くなれ

担任は男?女?特徴は?
男の先生、文化祭とかも超傍観者・・・

担任の担当教科は?
文法とLL

好きな教科と嫌いな教科は?
もう教科以前にクラスが嫌い

好きな人いる?
居ない

その人のクラスは?
上に同じく

部活はなに?
バド部

学校生活楽しい?
もう諦めてる

あとどんくらいで卒業?
2年半?
これ学年まで特定しようとしてるのか、酷いな。
俺は公開してるから関係ないが

親友は何人?
多分誰が思ってるよりも極僅か

大好きなお友達を10人あげろ(偽名okイニシャルok)
これも実を言うと何とも言えない、俺自身出してない以上は。

学校にむけて一言
燃えちゃえ!
 
友達に向けて一言
あんま気にしなくていいよ

先生に向けて一言
 国語→寝てる
 数学→寝てる
 理科→寝てる
 社会→寝てる ただ世界史起こされる・・・
 英語→寝てる 普通の英語のほうは寝てたらしんどいんか?って聞かれて困る。
 音楽→受けてない。楽器自由って知ってたらなぁ・・・
 技術→情報?ならまだ楽しいかも。得意だから。
 家庭→顧問だから寝れない。けど寝てる
 体育→寝たい。 さすがに無理あるけどね
 美術→他に比べると楽しい。

部活に向けて一言
腰痛めてる間はぼちぼちしか行けません。みんなあんまりうまくならないでね!!

最後に貴方の知り合いで学校の事を聞きたい人10人に回してね
俺がアンカー



最高に消極的なバトンでした。
うちのクラスとかなくなってしまえばいいのに・・・




コメント返信はもう各記事で返すよ。

Date : 2007.09.02 Sun 02:07  めも| コメント(2)|トラックバック(0)
この日記ね、もう2年半になるんだよね。

初めのうちの日記とかもう見てられない。痛々しい・・・けどなんだか消す気にもなれないのよ。

なんにせよ今の俺とはまるで違うもんなぁ、自分で痛いと思うって時点で完全に客観視してるんだろう、どこの餓鬼だ、みたいな。今もまだ餓鬼だから言ってられないけど。




ま、まだまだだらだら続けようか。なんだか書き方の変化とかがあって書いてる本人としてはちょっと見てて楽しいし。あのころは・・・みたいな?



ただ、今見てるみんなは昔の日記なんてひっくり返さなくていいよ^^

Date : 2007.09.01 Sat 03:15  めも| コメント(3)|トラックバック(0)
 

  

 

