めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
親不知抜いた。腫れるわ・・・こぶとりじいさんみたくなってる。


今日は2学期早々がっこさぼりー。病院行ってた。

Date : 2007.08.31 Fri 12:51  めも| コメント(2)|トラックバック(0)
Desktop Tower Defence

英語だけどなかなか面白いと思うよ。



こめへんはいまさらするのもあれだろうと思うのでパス

しいて言えば断腸がんば。

Date : 2007.08.28 Tue 17:42  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
まぁ見てみろ(リンク貼)記事自体は明らかにネタなんだが一番上の回答の人はマジなんだろうな・・・



さっきちょっと親父ともめて死ねとか色々言ってたが

うちのはまだ死ななくていいや、こういうクズが死ねばいい、マジで。



コメント変身

>のぶ
あぁ、なんか基本3000万らしいな、衆議院で。
裏金とかなかったら生きてけない世界だろうし、転がってるような奴らでも4千はもらってるんじゃないかと言う俺の勝手な読み。


>ぼんぼ

先に断っとく、俺は別に安倍信者ではないが。

正直安倍はまだなんもできてないぜ、積み残しの処理だけで手回らないんだろ。

若年層がテレビとかで簡単に大衆操作されてるだけなように俺は思うんだ
別に内閣の人間の言い方が悪かったとして、んじゃ進退はいかがですかって話飛びすぎ。報道散れ。
選挙直後の番組とかで、安倍が生中継で出たりしてても、馬鹿な評論家どもは進退のことしか聞かない。辞めろ辞めろって言ってるように聞こえてウザかった。

これで強行採決も効かなくなったし、今ぐらいがちょうどいいんじゃないかな
どーせ民主が取ったら日本が変わるとかそういうノリじゃないでしょう。なんせ参議院を基にして衆議院のっとっていく"戦略"らしいしな、どう考えても国政第一とは思えない。

Date : 2007.08.04 Sat 02:42  めも| コメント(3)|トラックバック(0)
 

  

 

