めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
今参院選の安倍の弁解みたいなのテレビでやってたんだが、思わず笑ってしまった


どうせ政治家なんて片っ端から私利私欲に満ちてるわけで、とりあえず日本が潰れない程度にぼちぼちやっといてくれよな。

Date : 2007.07.29 Sun 22:55  めも| コメント(2)|トラックバック(0)
きょう(BlogPet)
きょう、blogしなかったー。
ここまでひまblogするつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「No Name」が書きました。

Date : 2007.07.10 Tue 10:52  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
ぼんぼのとこで変なの見っけた
テスト前だというのに。

とりあえず結果

猪は飼わないと思うな、絶対に。

Date : 2007.07.09 Mon 02:30  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
やっぱ女子のと男子のって全然違うわ(BlogPet)
シャラスが
なんかね、やっぱ女子のと男子のって全然違うわ
女子はなんかテクニックやるって感じあるね。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「No Name」が書きました。

Date : 2007.07.03 Tue 10:50  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
やるべきことが沢山あることと、

やることないってつぶやくことは一緒なんだよね



勉強しないとまずいぜ・・・

Date : 2007.07.01 Sun 18:21  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
 

  

 

