めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
更新しろって散々いわれながらも更新してませんでした、シャラスです。

ほら、一時期馬鹿みたいに更新した反動よー、たぶん・・・



とりあえず近況をちまちまと。


学校はね、うちのクラスだめだわ。盛り上げる役の人居ない。暇すぎ。

おととい遠足あってバーベキューとかしたけど、大して変わんないな・・・



部活ー

まだまだ・・・
女子には負けないようにしたいんだけどね、一人経験者居るし、あとやたら運動神経良い人も居るしな・・・

一年に男子は二人しかいないんだけど、もう一人の奴もなかなか上手い。俺ももっと自主練しないと。



べーすー

最近は教本終わってちょっとだらだら。なんでもいいから買って来たいんだけど時間が・・・


めんどくさいからこれぐらいで、こめんと変身


>れおな

んー、でもやっぱ早くからやってないと後で後悔するのよ。

受験もまともに考えなきゃいけないし、男子が少ないせいで責任重大なバドもあるし。ベースだけに打ち込むわけには行かないけど、でもどうだろ。

とりあえず体験でも行ってくるわぁー


>光

うちの近所にもなんかいっぱいいるわ、ギターより多い・・・


Date : 2007.05.29 Tue 00:16  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
5月3日

灘の文化祭行ってきた。

灘校グッズ売ってたよ。灘校まんじゅうとか、灘校煎餅とか、携帯ストラップとか。


まぁなんにせよかなり楽しかった。

やっぱ上の奴は凄いな、ノリがいい。

うちもあんなのになればいいな。




五月何日か


アンプ買って来た、手で運んだけど重い重い・・・


駅からは自転車に乗せようと思ったけど傾けても前かごに入らず。片手で持ちながら自転車に乗ることに。

あれ無理よ、帰ってから量ったら10キロあったし。
自転車に乗っけて押して帰りました。


次の日左腕と左肩激痛だった。



こっからふつーに今日の話


最近はなんか疲れがたまってるみたい

ちょっとは寝ないようにしてるからかな、逆にね。


ちょうど俺がベースやるぐらいの時間に眠気が襲ってくるからなかなか集中できない、左手動かない、右手までなんかローテンポ・・・

だめだ。早く寝よう。



こっから軽音のおはなしー。

うちの軽音はバンド単位で入部(同好会なので正確には入会?)して、たまーに音楽室で練習が出来るみたいな。部屋の割り当てがあるって型なんだよね。

となるともちろん練習は仲間内おんりーで、先輩なんて居ないわけで。
もちろん教えてももらえない。

ただ独学はなんか自信ないし、どうせレッスンなんて月3ぐらいだからヤマハかなんかで習おうかなって思ってるんだけど

どうすればいいかな?意見求む。



コメント変身
>十

だよね、なんか普通にちょっと後悔するよね。

ベースかなり楽しい。

Date : 2007.05.10 Thu 01:56  めも| コメント(2)|トラックバック(0)
29,30とちょっと家族で出かけてきました。

大阪に住んでるからね。灯台下暗し、近いとこは普段見ないんだけど
そこはあえて和歌山へ、熊野古道ー

なんか色々綺麗でした。


帰りにバドのラケットの受け取り
ラケット持ってても部に入った実感はまだ湧かない。練習まだだしね。



スラップまだ慣れない、人差し指痛いわ。親指は大丈夫かな


ゲームもうやめたいとか言ってたくせにやたらとすーぱーぺーぱーまりおが気になる・・・買おうかな、どうしよ。


散文なのはいつもどおり。



こめんと変身
>のぶ
ん、バンドってギター?
実はじゃんけん負けてベースですとか?

とりあえず、もっと早くからやっとけばよかったなぁって後悔してる俺がここにいることだけ伝えとく。

受験生は暇つぶし程度にやっとけばいいんじゃないかな。

Date : 2007.05.02 Wed 02:17  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
 

  

 

