めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ほんま眠いわ…疲れてるかな。



バドやって、ベースやって。

勉強に手回るかな、ちょっと頑張らなあかんかも。





>80

俺はもう暫くゲームには触れてないわ

つかいっそのことこのままゲームとかやめちゃいたい。

Date : 2007.04.27 Fri 01:14  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
軽音同好会見てきた、えげつないわ・・・

ベースの人の指動きすぎ、衝動のギターソロみたくなってたし・・・


つか真面目になにから練習すればいいのか。



部活はバドに入ります。



コメント変身

>アオイ
そのうちわかるさ

Date : 2007.04.23 Mon 22:59  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
朝から塾(?)へ
なんか幼馴染の母さんが英語オンリーの塾始めたらしくて、体験授業に誘われてた。

入ろうかな、まぁ中学時代のやつらと会うのもいいかなって思うし
あと俺英語弱いしね・・・


午後からは昨日の友達と遊びに。

始めのうちはなんかだらだらしてた、モールで宿題してたりとか。


人数集めて、最後晩飯にマクド行った。
遊びに行くといっつもマクドだな、俺・・・


帰ってレポート(?)仕上げた。B5×2とか用紙ないからA4に印刷して切るわ。

そういや今日はベース触れてないな、ちょっと弾こうか。

Date : 2007.04.23 Mon 01:38  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
友達とカラオケ行ってきた

やたら盛り上がったな、ああいうパターン始めてかも。
今まで採点かけてみんな真面目に歌うってのがやたら多かったからね・・・


明日も遊びに行く予定。

Date : 2007.04.21 Sat 23:31  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
夜の暇な時間はずっとベースの練習してる

1日に数時間ペース、いつまで続くやら・・・


とりあえず豆痛い・・・

Date : 2007.04.19 Thu 03:03  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
ベース買って来た、アンプはまだ。


とりあえず生音で練習・・・

Date : 2007.04.16 Mon 02:24  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
初めて全部授業でした、って言ってもLHRあったけどね

つか眠い、単位落とす可能性あるかもってぐらい寝てる

大丈夫かな


週末にはベース買いに行きたい、明日親父の許可取らなきゃ。

Date : 2007.04.13 Fri 02:38  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
授業やたら眠い・・・
全部寝たよー

クラブの紹介もぐだぐだしてて寝てた。

軽音は見てたけどなんか指動いてなくねぇ?なんて思いつつ



ベースに決まりました。

掛け持ちをどこにするかな・・・


こめんと変身

>十ちゃn

ジャンケンは勝てない、あれはもうどうにも・・・

そのうち軽音関連の質問が飛んでくかもしれませんがよろしゅ。

Date : 2007.04.12 Thu 01:59  めも| コメント(0)|トラックバック(0)

今日は宿題テストとオリエンテーション


ついでに図書委員になってしまいました。
なんであんなにジャンケン弱いかな・・・


明日から普通の授業、たぶん寝てる

Date : 2007.04.11 Wed 00:54  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
入学式でした。

クラスのメンバーは別に普通
知り合い大勢ってわけでもないけど、アオイいたしね

つかしけすぎ、つまんねぇ

明日からは6時半起きです・・・

Date : 2007.04.10 Tue 00:56  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
今日もカラオケ行ってきた。今度は中学の友達と。

高校はいっても普通に遊んだり出来たらいいな、今日みたいに。



明日は入学式です

Date : 2007.04.09 Mon 03:11  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
塾のやつらとカラオケ行ってきた

裏声でない、っつか前日の選曲でのど潰れてるって意味なくね・・・

なんとかします。明日までに。




つか最近友達と遊んでそのまま晩飯マクドってパターンやたら多い気がする・・・

Date : 2007.04.07 Sat 22:57  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
今日は結構色々ありました・・・

午前中は卓球部に行ってた、友人と約束してたんだけどなんか病院でなんとか中耳炎の手術あるとかで、元部長Tと行くことに

つか変わってないな・・・うちの部


帰ってからエタカって約束すっぽかしてすまんかった、PW忘れて入れなかったんだよ>たぶん見てないけど後輩達


ここからちょっと真面目に

今日同じクラスだった女子の弟が亡くなった、うちの妹の片方と同じクラスだったから通夜に行ってきた

つかありえないよな・・・まだ12で脳腫瘍って

小児癌って聞いたことあるけど、こんな身近なとこでもあるとは

しかも場所が悪くて手術はできなかったらしい


結構前から脳腫瘍の話は聞いてたんだけど、治るもんだと思ってた。
進行具合なんかは俺の耳には入らないからね

でも亡くなったって聞いて、実際に顔見てみたらかなり辛いわ



綺麗な顔して寝てるって表現は適切だってことが今日分かった。



こめんと変身
>ぼんぼ
や、ホントに盛んかどうかはわかんないよ・・・
ただ日数が明らかに多いのは事実

3年間ね、なんかいろいろよろしく。

>あおい
ひろきがケータイで動画見せてくれんじゃね?
俺のは設定ミスってたせいでピンぼけしまくりだから見ても何も分からん

リンクは俺も入れといたよ

Date : 2007.04.04 Wed 23:42  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
極少数(BlogPet)
昨日、シャラスが
なんか公立の発表あったみたいよ、俺と連絡取れるどうも(極少数)は全員通ってるっぽい、良かった
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2007.04.02 Mon 11:01  ブログペット| コメント(0)|トラックバック(0)
どうも、シャラスです


例によって例のごとく数日分まとめて更新

-30日-

某馬○教室(予備校)の春期講習開始
駿台以外のテストは苦手だったため、公テによるクラス判定で一番上のクラスにはいけなかった。ちょっと凹

英語も数学も眠たい、中学の時にやったことあるのばっかでだるい

これ以上書くこと無いので次

-31日-

9時に駅集合で、某創○会AのSo君の家行ってきた

めんばー
Aの人   R君、Sa君
Bな人   N君、俺、K君
SSの人   G君、W君
 
備考 水着持参



あいつの家すげぇ…初めてあんなでかい家入ったし…
友達の家行って「探検しようぜ」とかまず普通じゃありえねぇ

あの凄さは自分の目で見ないと絶対分かんないわ、もう一生あんな凄い家に行くこと無いかもしれんってぐらい凄かった

つかあいつの部屋広すぎ、8人も入って、全員荷物てきとーに放り出してたけどまだまだスペースあるし。
あいつのベッドもかなりでかいダブルベッドだった。一人で寝るのにあれは無いよ…

リビングとかマジ洒落ならんぐらい広かったしね、キッチンだけでも俺の部屋ぐらいの大きさあった気がする

風呂もやばかった、温泉以外で初めて円形の風呂とか見たわ

つかあの家何部屋あったんだか・・・とにかくとんでもない邸宅でした。


Sa「なぁ、プールいこ」

So「今あたためてるから、つか飯食ってからでいいじゃん」

なんていう普通の生活してたら絶対聞けないような会話まで聞けた。

午前中はSoの一言でサッカーをすることに決定、さすがにSoの気まぐれでサッカー場が出てくるなんてことは無く、近所の公園へ

近所の子供達がサッカーしてたけど、気にせず俺らがサッカー始めたら帰ってった。ごめんね


帰ってちょっとモンハ(MHP2)して、飯食ってからSo家のプール(私物、サウナとシャワー付き)へ

つかこんな時期からプールに入ることになるとは…
学校みたく25Mもあったわけじゃないけど、友達あつめて遊ぶぐらいにはかなり適した広さ。
つか25もあったら泳ぎ専用って感じになるから逆にだるいし

ここでも球技、水球やった。
かなり楽しかった。しょぼいパス落とした時はちょっと凹んだけどね。
水球の後泳いで競争したりもしたけど、あれは普通に疲れたわ・・・

着替えて戻って、またモンハ。
俺はチート使ってうはうは

6時ぐらいにG君が一人寂しく帰宅

6時半ぐらいから夕食、So邸から歩いて10秒ぐらいの場所にあるSo産婦人科のバイキングに行って色々食った。
さすがにお客さんと一緒に食べるわけには行かなかったので、奥の部屋へ。
机に“育児室専用 持ち出し禁止”って書いてあったけど気のせいかな。

Soの母さんが俺らが盛らなかった分もバンバン皿に盛って俺らの部屋に持ってきたから、結局残飯処理みたくなってた。


So父(一応院長)「なぁ、それで足りるか?足りひんかったら出前頼もうか?」

So「あぁ、ピザ頼んどいて」

So父「じゃぁ家に届けといてもらうわ。それで、今日はあの部屋泊まんのか?」

So「いや」

So父「(寂しげに)そうか・・・」

しばらくして再度So父登場

So父「なんか色々作ってくれたみたいやけど、食べるか?」

So「え、もうピザ頼んだんじゃないん?」

So父「いや、まだ。ピザにするか?」

So「うん」

So父「おーけー」


ってことで部屋に戻ってピザに決定。

つかSoの父さん軽い、滅茶苦茶軽い。親子の会話聞いてるだけで楽しいし
ピザが届く前にR君とK君帰宅

ピザ食いながらゲームして、俺は9時40分までの塾に一瞬でも顔出さなきゃいけなかったので8時半ごろに全員で帰った。


もともとは泊まりの予定だったんだけどね、人数多かったから無理だった

あー、あの家泊まってみたかったな・・・
夏にでももう一回行く予定


今日はなんもなかったので書くことなし。



こめんと変身

>こlt
や、気まぐれですから。

>ぼんぼ
あそこの硬式きついんじゃないの?
原則の4日以内っての破ってるぐらいだし
まったりな俺には向いてないと見た

リンクはご自由に、つか俺からも貼っとくわ

>アオイさん
気まぐれ日記ですが宜しくお願いします。

運動神経が無いわけではない(友談)ですが、
球技はホント洒落ならんぐらい弱い(こっちも友談)ので…

Date : 2007.04.02 Mon 02:46  めも| コメント(2)|トラックバック(0)
 

  

 

