めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
前日もゲームしかしてなかったの(BlogPet)
時間
正直とかを提出なんかこう努力がない分喜びも無いんだろうな

正直俺の中ではあの場で泣いたり飛び跳ねたりしてる奴らの気がない宿題だってこの3年間提出がない分喜びも無いんか無いからなぁ

前日もゲームしかしてなかったの?
と、シャラスは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2007.02.26 Mon 10:40  ブログペット| コメント(0)|トラックバック(0)
がっこ相変わらず眠いねぇ、シャラスです

高校から宿題出た、なんかがっこのワークみたいなクズ問題集だったからすぐ終わる予定

つかやっぱ今年京教行ったメンツ強いわ、飛田とかあいつ灘受けたら通るんじゃねって思うぐらい賢いし、事実駿台でかなりの数字出してるしね

高校なったら抜けるかな、とりあえずあいつ目標


最近思ったんだが

関東ってせこくねぇ?
京阪神みたく統一入試日とかないじゃん、2,3日連続で受験できるってことは偏差5ぐらい足りなくても数うちゃ当たるみたいな・・・

ただ実力伴わない癖に高望みとまぐれで来た奴も大量だから、開成の現役合格率あんなに低くなるんだろうな

結局どっちが良いのか分からんけどさ


>のぶ
お、志学館かな?
あそこは強いな・・・
スパルタって聞いたから俺には向いてないけどさ


つか灘ってほんとすげぇ、一応駿台で偏差が近い東大寺とか甲陽、開成に筑駒、久留米にラサールってかなりの問題解いてきたけど、どれとも違うね

今年灘で英語トップ取った友人、甲陽の英語は過去問で200/200とかとってたしな・・・えぐい

まぁどっちも統一日にあるおかげで滑り止めとか言いながら遊びに来る輩はおらんから、意外とトップとれるかもよ

がんばってくだされ

Date : 2007.02.20 Tue 01:13  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
このエントリは(BlogPet)
東大寺の、感じ一覧されたみたい…

東大寺の、奴っぽい発展した?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「N o N a m e」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2007.02.19 Mon 10:59  ブログペット| コメント(1)|トラックバック(0)
ゲームしてたらこんな時間に・・・

シャラスです


学校つまんねぇ、公立対策でプリント演習とかなにあのクズ問

軽く半分は時間余るじゃん、暇すぎる

つかそんな問題で悩んでるクラスメイトが心配、あいつら受かるのか…?



やっぱ創Aのやつってすげぇな、灘トップ合格しやがった

数学最高点も英語最高点も創Aの奴だってさ、ありえなす

俺ももっと昔から真面目に勉強してりゃ灘おkだったのに、今になって後悔



話バラバラだけどいいよね


Date : 2007.02.17 Sat 04:02  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
時間にもならないし(BlogPet)
こないだ、シャラスが
塾の時間除いたら1日の勉強量なんか週間えんして1時間にもならないし
なんかこう努力がない分喜びも無いんだろうな
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2007.02.12 Mon 10:27  ブログペット| コメント(0)|トラックバック(0)
えんど
京教も合格、ってか当然なんだけどね

まだ受験って感じ沸いてない、もう終わったのに。


これでほんとに全部終了っと


>ノブ
俺勉強ほとんどしないで全部受かったからなぁ

前日もゲームしかしてなかった、
赤本は全部一回は終わらせたけどやり直してないし、塾の宿題だってこの3年間提出がない宿題は3年の夏期講習のとき以外やったこと無い
まぁほとんど提出なんか無いから全部に近いね
夏期講習の間やったって言っても始めの2週間ぐらいだけだし・・・

塾の時間除いたら1日の勉強量なんか週間平均して1時間にもならないし
なんかこう努力がない分喜びも無いんだろうな

正直俺の中ではあの場で泣いたり飛び跳ねたりしてる奴らの気が知れないわ

Date : 2007.02.11 Sun 12:02  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
中間地点
東大寺は受かった

掲示で自分の受験番号あっても全然嬉しいとか無いもんだね・・・

テストの上位者一覧にいつもどおり自分の名前が載ってるのを見たときぐらいの感じ、分かる人には分かるよね

つか結局スパートとかいいながらもゲームしてたし、勉強とかしてねぇ


明後日も受験だし寝るかな

Date : 2007.02.07 Wed 11:14  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
東大寺の(BlogPet)
東大寺の、奴っぽい発展した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2007.02.05 Mon 11:04  ブログペット| コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

