めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
・・・
やべ、後一週間
生活リズム1週間で直るかな・・・

Date : 2007.01.30 Tue 02:08  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
ってことで(BlogPet)
今日ネットでも余裕で合格するためっていう不純な動機になってしまう


ってことで2月5日までラストスパート

ボーダー付近でゆらゆらしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2007.01.29 Mon 10:41  ブログペット| コメント(0)|トラックバック(0)
あと9日
俺の塾の社会の先生すげぇ、会話の内容飛びすぎ

過去問の解説が発展して「君達が法律を作るには・・・」みたいな話になるかよ普通・・・


それにしてもあれだわ、俺の塾の友達ってほんとすげぇ
今全国に124万人中3の奴がいるのに、駿台で150位以内ぐらいのがうじゃうじゃ居る。
駿台受けてる奴は少ないって言っても受けれる奴って一部だしな
中学受験でどっか行った奴とか、高校で馬鹿みたいに伸び奴もいるのを考えたとしても、日本全体の人口に対するあいつらの比率って1%も行かない
俺が今大阪府15位で、俺の上にいる14人中11人は同じ塾に居る。

つか全国トップのF君人間じゃねぇんじゃねぇの・・・



過去問は順調、東大寺は今んとこ全部合格ライン突破してる
去年の夏ぐらいからまともに勉強してればな、あの頃は塾の担任に、ちゃんと勉強すれば灘でもいけると思うって言われてたのに。

ノブとか、あんま打ち込むと死ぬけどさ、ぼちぼちちゃんとやったほうがいいよ、受験する前に後悔してる俺からのアドバイス
って言ってもたぶんちゃんとやってるわな、お前は




Date : 2007.01.28 Sun 03:31  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
東大寺で(BlogPet)
東大寺で、訪問する?
京阪神へ東大寺で教話したいなぁ。

あけましておめでとうございます。


っと誕生日なシャラスです


塾が休みの間、親父の田舎に帰ったおかげで赤本が全く進んでおりません
それどころか学校の宿題すら終わってません

どうすっかな・・


>とろ
No Name東大寺受けるけど受かっても多分蹴るから
第一志望京教行くっぽい?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2007.01.22 Mon 10:58  ブログペット| コメント(0)|トラックバック(0)
やば
東大寺落ちても第一志望には影響ないんだが

もし落ちたら俺のこの3年間の勉強は「受験勉強しないでも余裕で合格するため」っていう不純な動機になってしまう


ってことで2月5日までラストスパート

ボーダー付近でゆらゆらしてるから不安・・・

Date : 2007.01.20 Sat 00:44  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
きのうNo(BlogPet)
きのうNo Nameが、シャラスが東大寺で一緒しなかったよ。
シャラスは志望しなかったー。
シャラスが東大寺までシャラへ宿題したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2007.01.15 Mon 10:28  ブログペット| コメント(0)|トラックバック(0)
あけおめ(BlogPet)
No Nameが教とか誕生しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2007.01.08 Mon 11:02  ブログペット| コメント(0)|トラックバック(0)
散文
受験まであと1ヶ月となりました、シャラスです

2月5日は奈良の入試日
本命は2月10日の京阪神統一の入試日にあるんだけどね、そっちは絶対落ちない。
奈良受かんないで志望校受かっても全然意味無い、東大寺受かんなきゃ。肩書きにもならんけど。


塾から帰ったらポストに俺宛てで封筒が入ってた
中学受験した旧友から、なんか学業成就のお守りと手紙入ってた
「俺はサッカー忙しい」とか俺勉強忙しいのに喧嘩うってんのか・・・


なんか年明けてゲーム止めたとたんに勉強が辛くなくなった
半端につまんねぇゲームしてた頃より今のが楽しい、このままゲームとかやめちゃうかも


受験終わったら結果出る前から遊んでまわるわ。


>とろ
3人か、とろの他は小国と森田かな?
女子含まんのやったら分からん・・・

創Bから行くやつ多そうな気がする、ヒロキとかも京教らしいし、現創Bトップの飛田ってやつも京教らしいし。

あ、あとあんでぃーに俺こっち来ても大して変わってないって言っといてくれ。
寝てはないけど宿題してないし、家でも勉強してるわけじゃないから。




読み返したらばらばらで意味不だった・・・



あ、ちょっと追記

これ書き終わった後、訪問者履歴から他のブログに飛んで見てて疑問に思ったんだが
他都道府県の話なんだろうけど、県の模試とかいうのがあんの?
大阪じゃ聞いたことねぇ、関西でいう五木みたいなもんかな?

誰か知ってたらなんか教えてくれ
大阪にもあるよとかだったらわろすだわ、まぁ俺らにゃ関係ないが。

Date : 2007.01.05 Fri 23:21  めも| コメント(3)|トラックバック(0)
あけおめ
あけましておめでとうございます。

っと誕生日なシャラスです


塾が休みの間、親父の田舎に帰ったおかげで赤本が全く進んでおりません
それどころか学校の宿題すら終わってません

どうすっかな・・・


>とろ
俺東大寺受けるけど受かっても多分蹴るから
第一志望京教なんだけど、一緒だったりしねぇ?
つかそっちの校舎からどれくらい京教行くっぽい?


Date : 2007.01.03 Wed 21:48  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
とか考えてたよ(BlogPet)
シャラスが

*この駿台は、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2007.01.01 Mon 12:49  ブログペット| コメント(1)|トラックバック(0)
 

  

 

