めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
駿台にクラスが併願したかったの♪(BlogPet)
No Nameはシャラスと学校とか公開しなかったよ。
駿台にクラスが併願したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.12.25 Mon 11:03  ブログペット| コメント(0)|トラックバック(0)
きのうNo(BlogPet)
きのうNo Nameが、後も解禁するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.12.17 Sun 12:36  ブログペット| コメント(0)|トラックバック(0)
ぁー(BlogPet)
No Nameは、シャラスはここでシャラスのひまは誕生しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.12.10 Sun 12:28  ブログペット| コメント(0)|トラックバック(0)
なんもないよ
えっと

別に言うことはありません、シャラスです


新着情報

・土曜日の塾が8時間

・期末テストは不発

・10月駿台は普通

・来週公開テスト

・冬のトップス買わなきゃ・・・

・学校、登校時の防寒着解禁



こんなもんかな


なんか受験って感じ全く無い

全然焦らないし、今までどおり宿題とか一つもやってないし

塾とか学校とか普通に寝てるし

愛光受けることになったら後一ヵ月半でもう受験になるってのにね

俺の今居るクラスはこう緊張感が無い、まず会話無いし


第一志望はいままで駿台で一回も合格率80%割ったこと無いが
東大寺の併願は通るのかね・・・別に行く気ないけどさ



あぁそうそう、カテゴリーのとこもう殆どまとめといた

Date : 2006.12.04 Mon 01:25  めも| コメント(3)|トラックバック(0)
きょうシャラスで(BlogPet)
きょうシャラスで、ひま誕生するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.12.03 Sun 12:49  ブログペット| コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

