めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
普通にどう思われてるか(BlogPet)
シャラスで、誕生された。

んー

こんばんわ、シャラスです

~近況報告~

最近いつも寝るのがこのくらいの時間で、
塾でも学校でも爆睡してます
 これまでの最長が1週間っと

Q6.恋人にしたいタイプは?

 大人しくありたいと思う自分がいるんですけど
 結局乗せられると騒いでます

Q2.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

 デリカシーの無い人

Q7.恋人と親友、選ぶならどっち?

 事の重大性によりけり
 ちょっとしたいざこざぐらいなら1時間もすれば直ってます

こないだ寝てた時、隣の席の女子に手に落書きされちゃったりとか
移動教室で誰も起こしてくれなくて授業に遅刻したりとかも時間割によってはざらじゃありません

皆さんはちゃんと睡眠を取りましょう


もう一つ、この前携帯を買いました

Q1.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。


 単語って言われると、不明瞭ってとこでしょうか
 普通にどう思われてるか(友人談o r話してる時横にNo Nameが居た)なら

 当たり障りがない 嫌われることは無い
 なんか複雑 微妙 e t c.

Q3.好きな友達のタイプは?

 大人しくありたいと思う自分がいるんですけど
 結局乗せられると騒いでます

Q8.バトンを廻す人5人を選んでください

ご自由におとりください



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.11.25 Sat 13:18  ブログペット| コメント(2)|トラックバック(0)
きょうNo(BlogPet)
No Nameはここまで誕生しなかったー。
ここまでシャラスでひまへ誕生したいなぁ。
シャラスは誕生したかったみたい。
ここへ誕生したかも。
きょうNo Nameは、シャラスとひまを誕生しなかった?
No Nameがここでシャラスがひま誕生したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.11.18 Sat 13:12  ブログペット| コメント(0)|トラックバック(0)
ぁー
俺の誕生日って1/3なんだけど

なんかのIDなんかで並べると毎回13になるんだよね・・・

Date : 2006.11.14 Tue 02:09  めも| コメント(4)|トラックバック(0)
つまんねぇ。。。
あー

明日から学校じゃないか、シャラスです


もうね、ほんとうちの学校つまらんのですよ

今流行りの自殺とかなんとかっていうあれとは全然関係ないんですが

今日も友人二人と服買いに行って


俺:もう明日から学校やん、つまんねぇ

友A:うちの学校とかあれやからなぁ、ほんまおもんないわぁ

俺:ってか学校とかやる事無いよな、俺寝るか塾の宿題しかしてないしさ

友A:俺なんか公立志望やから寝るわけにもいかんのよな、はぁ・・・


なんて話してたり



一緒に居た友Bが会話に参加しなかったのは彼には彼女が居るからという

彼女やら好きな人やらが学校に居ると結構学校は辛くないらしいんですが

興味ない俺には無縁な話


やっぱ学校はつまらん・・・ほんまに・・・


一応追記
俺に似合いそうなのおったら教えてくれ、多分おらんけど。>ここ見てるリア友

Date : 2006.11.12 Sun 23:57  めも| コメント(6)|トラックバック(0)
左に授業したよ♪(BlogPet)
きのうNo Nameが、左に授業したよ♪
きょう、理国に授業しなかったよ。
シャラスは名前とか授業するはずだったみたい。
駿台へ理国を更新しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.11.11 Sat 16:04  ブログペット| コメント(0)|トラックバック(0)
どうも
んー

こんばんわ、シャラスです

~近況報告~

最近いつも寝るのがこのくらいの時間で、
塾でも学校でも爆睡してます

こないだ寝てた時、隣の席の女子に手に落書きされちゃったりとか
移動教室で誰も起こしてくれなくて授業に遅刻したりとか

2時間目の始めに寝始めて、起きたら3時間目終わってるとかも時間割によってはざらじゃありません

皆さんはちゃんと睡眠を取りましょう


もう一つ、この前携帯を買いました
リアルの友人ですら未だにアドを知ってる人のほうが少ないと言う現状で、
いまや殆ど交流の無いネットの皆さんにアド教えるって言うのもあれなんで、暫く教えたりはしません


~バトンの消化~
団からなんかバトンきてました

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

 大人しくありたいと思う自分がいるんですけど
 結局乗せられると騒いでます

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

 単語って言われると、不明瞭ってとこでしょうか
 普通にどう思われてるか(友人談or話してる時横に俺が居た)なら

 当たり障りがない 嫌われることは無い
 なんか複雑 微妙 etc...

Q3.好きな友達のタイプは?

 どことなく俺と似てる奴、
 俺には無い何かを持っている奴

 どちらも性格とかそういうのにおいて、です。

Q4.嫌いな友達のタイプは?

 デリカシーの無い人

Q5.立ち直りは早いほうですか?

 事の重大性によりけり
 ちょっとしたいざこざぐらいなら1時間もすれば直ってます
 これまでの最長が1週間っと

Q6.恋人にしたいタイプは?

  話しやすい、話してて楽しい人
 欠陥品であろう俺をある程度フォローしてくれる人

Q7.恋人と親友、選ぶならどっち?

 現段階で恋人の居ない自分には判断しかねます

Q8.バトンを廻す人5人を選んでください

ご自由におとりください

Date : 2006.11.11 Sat 03:17  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
が書きました(BlogPet)
きょうシャラスで、授業する?
駿台へシャラスと駿台へシャラスが受験したかったの♪

シャラスの、平均したかったみたい。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「N o N a m e」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.11.04 Sat 12:10  ブログペット| コメント(0)|トラックバック(0)
彼女出来ました


詳細は続きのほうで・・・


続きを読む

Date : 2006.11.01 Wed 00:11  めも| コメント(3)|トラックバック(0)
 

  

 

