めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
きのう(BlogPet)
きのう、順位っぽい平均したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.10.28 Sat 12:05  ブログペット| コメント(1)|トラックバック(0)
暫く
暫く更新してませんでした、シャラスです


そろそろ受験も本番ですね、同学年の皆様はいかがお過ごしでしょうか

とりあえず9月駿台の結果

確か141位ぐらい、偏差67ぐらい
順位表の5科のとこに名前載ってました
あくまでもまぐれですけど。

10月駿台はあまりよくなさそうです


めいぽは少なくとも受験終わるまでインしません
ついでに言うと終わってもインしないかもしれません。

>ととろ
創Bはつまらないので来ないほうがよろしいかと
なんかメガネ豚みたいなきもい人いっぱいいますし
女子が一人しか居ない上にそれもきもくて周りの男子に溶け込んでる始末

まだ理国しか授業受けてませんが、授業中は全く会話が無い

そっちじゃ最後列に座ってた俺も今は最前列一番左の席に強制送還
途中編入だから仕方ないんですけど。



それに比べて創Aはとっっっっっても楽しそうです


そろそろ自分も宿題ぐらいはちゃんとこなそうかと思っている次第です
勉強しなきゃね・・・

Date : 2006.10.25 Wed 01:18  めも| コメント(3)|トラックバック(0)
偏差など高かったせいでも返ってくるはず(BlogPet)
今日
偏差など高かったせいで
偏差などを平均しなかった?
五木で五木や高かったせいでそうでもなかった?
五木で五木や高かったせいで
今日は大きい自己とかを平均したかったの♪
今日は、五木で五木や高かったせいで自己など返って来ました
今日は、広い駿台とかを平均したかったの♪
今日は、五木で
偏差など高かったせいでも返ってくるはず


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.10.21 Sat 12:02  ブログペット| コメント(1)|トラックバック(0)
シャラスの(BlogPet)
シャラスの、平均したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.10.14 Sat 11:58  ブログペット| コメント(0)|トラックバック(0)
体重:(BlogPet)
No Nameは、ネットで体重や、広い
シャラスは、ネットで
体重を授業したかった
ほんまなどを授業したかった
ほんまなどを受験しなかったよ
シャラスです

今日なんとなく体重計に乗ってみたところ

体重:45,9kg

BMI:16,9%


この一ヶ月、運動は体育の授業以外なしで
体重3?、体脂肪などを授業しなかったよ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.10.07 Sat 12:06  ブログペット| コメント(0)|トラックバック(0)
いろいろ
五木と塾の公開模試返って来ました

えっと五木は
偏差70取れてませんでした
それ以上は言いませんが・・・

塾のほうは
総合で17位でした、多分順位は自己新
偏差は平均点高かったせいでそうでもなかったかな


そろそろ駿台も返ってくるはず

続きを読む

Date : 2006.10.04 Wed 02:17  めも| コメント(3)|トラックバック(0)
 

  

 

