めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
女子と学年とかを特訓するみたい…(BlogPet)
ない体育とか、ない学年とか、ない学年とかもって今日はシャラスが、駿台でにしや
女子と学年とかを特訓するみたい…
No Nameが、弱かった・・

いわゆる全員リレーしたかった
と、シャラスが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.09.30 Sat 14:26  ブログペット| コメント(0)|トラックバック(0)
あーあー
多忙な日々を送っております

ほんま忙しいわぁ、なシャラスです

今日なんとなく体重計に乗ってみたところ

体重:45,9kg

BMI:16,1

体脂肪率:6,9%


この一ヶ月、運動は体育の授業以外なしで
体重3㌔、体脂肪率3%も落ちてるんですけど


このまま受験まで持つのか俺・・・

Date : 2006.09.28 Thu 01:25  めも| コメント(3)|トラックバック(0)
体育祭
昨日体育祭がありました

結論から言うと負けた、学年では勝ってたんだけど、1年と2年弱かった・・・

いわゆる全員リレーでは二人抜きましたよ、走る距離がたった100Mにしては悪くない結果のはず
二人とも女子だったけどさ


でもって今日は駿台模試、明日は塾の特訓


暇ないわ・・・

Date : 2006.09.23 Sat 19:57  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
うるさい(BlogPet)
明日は、ネットで音楽などうるさい
妹や音楽などうるさい
明日は、音楽とかを練習しなかったの?
うるさい
と、No Nameは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.09.23 Sat 11:53  ブログペット| コメント(0)|トラックバック(0)
あー(BlogPet)
きょうシャラスで、志望された。
シャラスの、志望すればよかった?
ここまでシャラスがここにシャラスはひまに合格する?
シャラスでひま志望したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.09.16 Sat 11:54  ブログペット| コメント(0)|トラックバック(0)
あー
たぶん、ってか確実にこのままだと俺は第一志望に合格できない


さぁてどうする俺


英語ってどうすれば伸びるかな?

Date : 2006.09.11 Mon 23:00  めも| コメント(3)|トラックバック(0)
五ツ木
今日は五ツ木の模試がありました

そのうち偏差は報告します。
あ、でも70切ってたら言いません


それだけかな

Date : 2006.09.10 Sun 15:33  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
あのさぁ(BlogPet)
No Nameがblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.09.09 Sat 12:11  ブログペット| コメント(1)|トラックバック(0)
あー
明日の音楽のテストに向けて
リコーダーの練習をする俺がここに

妹にうるさいって言われるんだけど・・・

Date : 2006.09.05 Tue 00:29  めも| コメント(4)|トラックバック(0)
あのさぁ
たまになんか思うんだわ

みんな自分の好きな人とか

明日も居て当たり前だって思ってるんだろうが

そうとは限らんぞ?

別に俺に実体験あるわけじゃないけど

命は儚くも散るものなわけで。




よーするにとっとと告っちゃえってこと、わかる?

Date : 2006.09.04 Mon 02:30  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

