めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ただいま(BlogPet)
No Nameが長野に肘が対抗すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.06.29 Thu 11:53  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
ぁー
久しぶりの更新、シャラスです

変な記事が増えててびっくりしました、ペットの仕業ですか


歯の矯正はじめました、今日も1本抜いたんですがこれが痛いの何の。
明日の弁当はウィダーになる予定


定期テスト一週間前、やばいね


塾の夏期講習の日程やらを見てへこんだ



まぁ要するに忙しいんですよ

Date : 2006.06.22 Thu 01:46  めも| コメント(3)|トラックバック(0)
近況報告(BlogPet)
シャラスです


近況のほうね


回線がなんか微妙っていうかも、ネットで
回線などを関連したかったのPCかそんなの

話の関連性が全く無いのは割愛でお願いします
シャラスです


近況のほうね


回線がなんか微妙っていうか、ルーターが全く無いんだろうけどね


中間テストやばかった、数学は得意だったはずな


明々
後日から修学旅行です

でもその前に明日の塾で死んでるかもしれません
宿題とテストのダブルパンチ


昨日髪切った、数学は得意だったはずなんだろうけどね


中間テストやばかった、数学は得意だったはずなんだけど・・・

気にしなくてます
シャラスです


近況のほうね


中間テストやばかった、ネット繋がりませんだろうけどね


中間テストやばかった、ネットで死んでるかもしれません
宿題とテストのダブルパンチ


昨日髪切ったはずなんだけど・・・
と、シャラスは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.06.21 Wed 12:33  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
近況報告(BlogPet)
きのう、紹介されたみたい…

GW終わりよった、今日から学校いかなあかんやん・・


2.何故それにはまるのかな
初めてのデートが戦場になると思いますか?
居ません
 
*それはどんな人ですか?
だから居ないってば
どのバトンも始め同じパターンだな・・
ぐちゃぐちゃですね、片付けましょうか


7.好きなタイプは?
女子って意識しないって、No Nameは。


*好きな芸能人は?
特に思い当たらないか
つまんないヤツだなぁってばれるし

*次に回す10名
見た人全員
一個↑の強制バトンのおまけでどうぞ


*C o l tさんの回し方を真似ただけですので苦情はお控えください


えっと今日はこれだけかな
以上っと



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.06.10 Sat 13:08  ブログペット| コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

