めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ただいま
修学旅行、帰ってきました。シャラスです

とりあえず修学旅行のことでも書きましょうか




1日目

学校からバスで長野方面へ、
アゲアゲ歌ったりとかして8時半ぐらいにはもうテンションMAX

昼食食った後、12時ぐらいから長良川でラフティング
何回かボートから川に飛び込む
飛び込んだのはいいが、友達にパドルで水かけられまくってボートに上がれない、仕方なくインストラクターの人に引き上げてもらう
最後のほうで他のボートの先生が流れてくる、とりあえず拉致

18時前、宿舎に到着
早速夕食、バーベキューだったっけ
カナリうまかった。腹膨れて苦しいって言うヤツも若干居たっけ

19時半、風呂の腐卵臭かなりきつい
一緒に風呂に入ってた友に"覗き"疑惑発生
露天風呂のドアを開けたり、窓から外見てたりしたからね
"窓の外見てたら向こうからいきなり一人出てきた一人だけ見えた"だそうです。
俺は見てないけどね

20時半からきもだめし
男女ペアで手を繋げとのこと、ガムテープで巻かれた。
俺の相手の女子ビビりまくってくっついてくんの、マジウザかった
両手で俺の片腕持つのは別にいいけど、それで体重かけるってのはちょっと・・・
正直重かった

2時半まで同じ部屋の奴らと暴露大会、
ってか暴露大会苦手なんだよね、女子に全く興味無い俺は何を話せば良いのやら。

とりあえずこの辺で1日目終了





2日目


朝食とったりなんやかんやして8時半には一旦宿舎を出る、
上高地とか言うところで景色を見ながら3キロちょっとウォーキング
いわゆる高地トレーニングの気分。
重い荷物持ってあんな山の上歩くとかマジきつい・・・
景色は綺麗だったけどね

昼食後、13時半からクラスごとに分かれて行動
うちのクラスの活動は
滝めぐり→サイクリング(途中でアイス食べたりとか。)

滝巡りとかまた歩く。とりあえず至近距離で滝が見れたのでよし
これも綺麗だった

サイクリング、ボーっとしてる間にマウンテンバイクが無くなり、仕方なくママチャリで頑張る俺。
遅れてスタートしたはずがアイス食べる店についたときには1位、ママチャリ恐るべし
そこから帰るときに道を間違え、サイクリングロードではなく車道を爆走。
無駄に急な坂が続いて時速60~70は出てた気が。10%前後の急な下り坂が1分ぐらい続くってどうよ
元の場所に戻って5分ぐらいしても一緒に戻ったメンバー以外誰も戻ってこなかったので2周目突入
ここでコースの間違いが発覚。全然降りる速度が違ってびっくり、1周目のほうが爽快だったかな

クラス別の活動も終わり、お土産を買いに買い物へ
うちのクラスは全員強制で記念としてキューピーちゃんのキーホルダー(信州温泉Ver.)を買うことに決定。
420円って意外に高いなおい

このへんで宿舎に戻って風呂へ。
腐卵臭にはさすがに慣れられず、硫化水素って毒性あるんじゃなかったかな・・・

18時半から夕食、かなり多い。
俺の目の前の女子が立ち歩いてる間に、回りの奴らが皆そいつの皿に自分の魚を移動させる。
戻ってきた時には元は1つだった焼き魚が4つに増えてたりしちゃって。
"バレないっしょ、あいつなら分からんって"とか言ってたけど、4つも積んでばれないわけが無い。何処行っても大阪のムードって感じ

19時半から宿舎でクラスのレク。

前半は大嵐(なんでもバスケット)をやった
3回没ったヤツは罰ゲームで青汁、黒酢、"ライオンのごきげんよう"でお馴染みのサイコロのどれかをすることに。
俺は一回も中央に立つ事もなく終了、なぜか滅茶苦茶楽しかった

後半はジェスチャーゲーム
前でレクの人がジェスチャーをし、分かった人は後ろからほふくぜんしんで前まで行って答えるという形式。ポイント制の班対抗戦で、女子が頑張って答えていた。
畳の上でやった為、肘のあたりから出血する人が居たりして。
俺と友はレクの人たちに紛れ、必死な顔してほふく前進で向かってくるヤツらの顔を撮ったりして楽しんでいた
ついでに優勝してコアラのマーチをもらった、面白写真撮ってただけなんだけど

その後は花火だった
線香花火カナリ切ない、結構良かったし夏休みにダチと花火やろうかな

花火終わって皆で星見てたら、流れ星がいくつも
話を聞いてると30分ぐらい見てて10個以上は流れたみたい
俺が見れたのは1つだけだけどね
感動した



3日目

この日は5時起きで朝日を見ることに
宿舎の横の坂(シーズンオフのスキー場)は登ったものの残念ながら曇り
でも雲の隙間から光が差し込んでたり、虹が見えたりしてたのでカナリいい眺めでした
とりあえず居たメンバーで写真を撮ったりして、ゴミを拾いながら坂を下りることになりました
俺は途中でイバラが足に絡まり散々な目に。結構刺さってました、多少出血もあったり

朝食をとった後、宿舎に別れを告げてバスで高山とか言うところへ。
班ごとに分かれてオリエンテーリングみたいなのをやりました
このとき皆はお土産買ったり、なんか色々食べたりしてたんですが、俺はバスの中に財布を忘れてしまい眺めるだけに。
手鏡を取りに戻った時に財布を置いてきたようで、忘れ物取りに行って他のもの忘れるってのもなんか・・・ねぇ

この後昼食、灘中のヤツらが同じ場所で飯食ってました

飯も終わって、大阪へ向かいます。
帰りのバスは前半皆寝てたんですが、後半はテンション狂ってました
バスの中大盛り上がりでヤバかったです。ただでさえバスなんて狭いのにねぇ


っと3日間あったことはこれぐらいかな、
楽しかったです。景色なんかも綺麗で良かった



でもあのメンバーで行く旅行はもう2度と無いんだよね・・・
中3終わったらみんなバラバラですか、なんか寂しい

Date : 2006.05.30 Tue 23:07  めも| コメント(4)|トラックバック(0)
近況報告
えっととりあえず


まだいきてます。シャラスです


近況のほうね


回線がなんか微妙っていうか、ルーターが一つ壊れたせいで親父のPCか俺のPCのどっちかしかネット繋がりません
たぶん繋がっててもネットでなんかするって気は無いんだろうけどね


中間テストやばかった、数学は得意だったはずなんだけど・・・
気にしなくていいかな


明々後日から修学旅行です。
でもその前に明日の塾で死んでるかもしれません
宿題とテストのダブルパンチ


昨日髪切った。今まで俺の担当してくれてた美容師さん辞めちゃったから紹介されてた人指名したんだけど

俺:ワックス無しでもそれなりにまとまるようにして下さい
      ↓
結果:がちがち、うわー

でも前の人より良いかも、イヤミじゃなくてマジで。



これぐらいか。あとは財布かいましたーとかそんなの

話の関連性が全く無いのは割愛でお願いしますね。

Date : 2006.05.25 Thu 23:24  めも| コメント(4)|トラックバック(0)
はぁ (BlogPet)
きょうNo Nameはラプラスで対戦した?
だからきょうラプラスの、選択した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.05.19 Fri 10:14  ブログペット| コメント(2)|トラックバック(0)
はぁ (BlogPet)
初めからそんなに好きじゃなかったがってある物を記入して下さいこれも見た人全員一個↑
のは嫌だねドアは気合で・・青とか赤とかは似合うタイプじゃないんだが前者だったら俺ボコられそう・・・同性愛者になるし・・Q.4食べるならどっちがイイ??・
剛毛胸毛のマッチョ・
アニメ大好きのオタ基本的には後者って言ったら良いのかな*
好きなタイプは?
女子って意識しないんですけどイチゴオレ好きですか?
だから意識しない汚い公衆トイレとかの罰ゲームだろ・・・・ぐちゃぐちゃですね、片付けましょう
脂質が多いからとか努力値がなんとかって調べても・・・ぐちゃぐちゃですね、片付けましょう
脂質が多いからとか努力値がなんとかとか無論無いから
と、シャラスは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.05.12 Fri 10:08  ブログペット| コメント(6)|トラックバック(0)
はぁ
GW終わりよった、今日から学校いかなあかんやん・・・

はぁ、なシャラスです

えっとバトンの消化


【見たら答えないといけないバトン】

1.今、一番はまっているものは?
なんだろ、特にはまってるものは無いかも・・・


2.何故それにはまるのか、理由を詳しく
だからないって


3.マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
太りますよね、いや嫌いじゃないですけど


4.その理由を詳しく説明しましょう。
脂質が多いからとかそういう説明ですか('`


5.バラの花についてどう思いますか?
鮮やかな薔薇よりなんかイバラのイメージが強いです
黒っぽくてトゲがあるやつとか。
個人的には百合とか水仙みたいな花のほうが好きなんですが・・・


6.パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。
スピーカー、生徒手帳、MP3プレーヤーにサングラスにワックス
ポケットティッシュとか1年の時の塾の受験票とかも・・・
ぐちゃぐちゃですね、片付けましょうか


7.好きな色は?
白と黒
銀も好きかな

8.その色が好きな理由を詳しく。
詳しくって言われても・・・
青とか赤とかは似合うタイプじゃないし、惹かれるわけでもないし
なんか結局でてきたのがコレって感じ。


9.ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ。
宇宙全体の変化を全て計算で割り出す事が出来る存在だったかな、ラプラスって人が確立なんとかって本の中で言ったことだったはず

ぐぐりましたけどなにか。


10.ポケモン(ポケットモンスター)とは?
ネットで固体値がなんとかとか努力値がなんとかって調べて
対戦で友達ボコボコにした記憶が。
ここ1年以上やってないけどまだ結構詳しく覚えてますよ・・・



11.イチゴオレ好きですか?理由も。
イチゴは好きですけど
イチゴオレは微妙かなぁ

12.鳩は平和の象徴だと思いますか?
なんか白い鳩はそんな感じしますけど
駅前に居るあの灰色のはあんま・・・ねぇ


13.絶対答えさせたい人がいたら。
勿論見た人全員




【LOVE☆バトン】

LOVE☆バトン
*今気になる人はいますか?
居ません
 
*それはどんな人ですか?
だから居ないってば
どのバトンも始め同じパターンだな・・・

*好きなタイプは?
女子って意識しないんだよね、俺
だからってホモってワケじゃないんですけどね

*嫌いなタイプは?
ぶりっ子とか、
とりあえず会ってみないとわかんないんだけど
なんか初対面で極端に引く人も居るかな

*異性の此処に弱い
だから意識しないって、俺は。

*好きな芸能人は?
特に思い当たらないかな

*カラオケで好きな人に歌って欲しい曲
好きな人って存在が理解できない

*あげたい曲
同上

*好きな人にされた嬉しい事
そろそろそういう質問止めないか
つまんないヤツだなぁってばれるし

*次に回す10名
見た人全員
一個↑の強制バトンのおまけでどうぞ


【究極の選択バトン】

Q.1 どっちが好き?
・ルーズソックス
・紺のハイソ

紺のハイソ、大抵ジーンズだからルーズはうざくなりそう


Q.2 ドラえもんに貰えるとしたら
・どこでもドア
・タイムマシン
 
どこでもドアかなぁ
若返るんだったらタイムマシンなんだけど。

Q.3 自分の息子、なるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのオタ

基本的には後者かな、いや見てるアニメによっては前者なんだが

前者だったら俺ボコられそう・・・

Q.4 食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム

後者、どうせなんかの罰ゲームだろ・・・・


Q.5 夜中一人で行かなきゃならないなら??
・墓地
・廃墟の病院

後者は絶対無理・・・

Q.6 恋人が自分と別れたがっている理由、どっちがイイ??
・他に好きな人ができた
・初めからそんなに好きじゃなかった

後者、たぶん俺も初めからそんなに好きじゃないだろうから。

Q.7 どっちに入る??
・紙はない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない

後者、汚いのは嫌だね
ドアは気合で・・・

Q.8 生まれかわるなら??
・ゴキブリ
・カマキリ

ゴキブリ超苦手なんですけど

Q.9 どっちに乗る??
・ジェットコースターの速さで回る観覧車
・観覧車の速さで回るジェットコースター

後者でゆっくり高いとこから垂直落下(?)って意外と怖そうだな
前者で。

Q.10 一生ひとつの物しか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート

チョコかなぁ。カナリ高い梅干だったら別だけど

Q.11目の前で見るならどっち?
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とデートしてる

元カレ(元カノ)ってのは"恋人の"だよね?
自分のだったら同性愛者になるし・・・
同性愛者と付き合う気とか無論無いから。

ああ、見てあんま何とも思わないのは後者かな


Q.12 どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う

前者の感覚が分からない俺は後者って言ったら良いのかな
初めてのデートが戦場になると思いますけどね。

Q.13 最後にこのバトンをやってもらいたい人を5人あげて下さい

これも見た人全員でどうぞ


*Coltさんの回し方を真似ただけですので苦情はお控えください


えっと今日はこれだけかな
以上っと

Date : 2006.05.08 Mon 01:17  めも| コメント(2)|トラックバック(0)
・・・・
母がモデムのACアダプタ壊してしまい、
ちょうどその時父が海外出張だったせいで暫くネットに接続できませんでした。
シャラスです

GWは祖母が家に泊ってたため、別にダチと遊びに行ったわけでもなく・・・orz



明日テストあるんでちょっとぐらい勉強しますね
ではでは

Date : 2006.05.06 Sat 14:36  めも| コメント(4)|トラックバック(0)
ぅー (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
No Nameはシャラスがシャラっぽいblogしたかもー。
シャラスで、エントリをblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.05.05 Fri 10:14  ブログペット| コメント(1)|トラックバック(0)
 

  

 

