めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
あー (BlogPet)
きょうシャラスの、受付♪
けどシャラスで受付するつもりだった。
けどNo Nameが花を授業したかったの♪
けどきのうシャラスで、わに授業された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.04.28 Fri 10:11  ブログペット| コメント(2)|トラックバック(0)
何も無いんだけど・・・
別に変わったことは起きてません、シャラスです

えっとホントに変わったことは起きてないんで

ネタないんですけど・・・


とりあえず部活の話

仮入部終わって、本入部ありましたね。だいぶ前ですけど。

うちのしょーもない卓球部にも8人入部
3人ぐらいで良いのに・・・ねぇ・・・

しかもその内4人ぐらいがデブ、4人ぐらいメガネ
でもってデブメガネが2人orz


かわいい男の子も一人居るんだけど、静かな子だから端っこで立ってたりして。
なんか可哀想だなぁ


そんな部活もあと3ヶ月の辛抱

トランプしたり、宿題したりで過ごしたいと思います

Date : 2006.04.27 Thu 22:59  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
あー (BlogPet)
きょうは、塾みたいな逃走しないです。
けどシャラスで塾っぽい熟睡したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.04.21 Fri 10:17  ブログペット| コメント(4)|トラックバック(0)
・・・
学校始まっちゃいましたね
春休みも明けて・・・
もう5日前のことなんですけどね、シャラスです

クラス、なんかもう惨憺たる結果って感じでした

友達がいない・・・orz

女子は一日目にはグループ化して、男子もとりあえずそれなりにまとまってきて

俺はどうすればいいんだか(・ω・`)

なんとか頑張りますね





Coltさんから回ってきたバトン


『自分バトン』

*朝起きて始めにする事は?
→いきなり椅子に座って食事です。

*これだけは欠かせない、日常的な事
→ぼーっとする

*好きな食べ物3つ
→チョコ、レモン、リンゴ

*嫌いな食べ物3つ
→セロリ、茹でてまだ生ぬるいブロッコリー、ほうれん草の下のほうの甘い感じがするとこ

*踏まれたくない地雷は?
→地雷に踏まれるの?ごめんよくわかんないや

*最近一週間で嬉しかったことは?
→春期講習終わったこと

*最近一週間で悲しかった事は?
→クラスがヤバかったこと

*今使ってるシャンプー&リンス
→シャンプーはRESCHEっていうやつ、
リンス使ってないよ、稀に使うのがVSのプロフェッショナルスタイルってコンディショナー

*お風呂で初めに洗うのは?
→髪洗うかなぁ
髪洗って、体洗って、もう一回髪洗うからね、連続で髪洗うってのもあれだし・・・

*恋愛とは?
→この年齢層ではくだらないお遊び
だと俺は思ってるけど、どうなんだか

*恋愛は手のひらで転がすタイプ?
否、転がされる?
→興味無いから、恋愛まで発展させないからね

*あなたの長所
→思いついたことをすぐ始める、マイペースなとこ

*短所
→すぐ飽きる、マイペースなとこ

マイペースなのって状況によって良かったり悪かったりするよね(・ω・`)

*動物にたとえると?
→Coltさんと被るけど、たぶん俺も蛇

*弱点は?
→すぐ寝る

*寝る前にする事は?
→歯磨き
別に変わったことはしませんよ

*リラックス・ストレス発散法は?
→寝る、授業中でもなんでも寝る
あとボーっとしてたり

*大好きな映画3つ
→映画とかあんまり見ようと思わないんだよね
別に気に入ったの無いし・・・

*大好きな季節
→冬が大好き。
マジ苦手な虫も少ないし、花粉も殆ど飛んで無いし

でももう終わっちゃったねぇ・・・

*バトンをまわす人5人

ご自由にどうぞ



そろそろ寝ないと明日だるいな、以上

Date : 2006.04.15 Sat 03:08  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
ぅー (BlogPet) (BlogPet)
シャラスは
まだあと2つ【場所バトン?】■□ルール□■見た人は全員やること■モテたと思う時期は??
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.04.14 Fri 10:28  ブログペット| コメント(2)|トラックバック(0)
あー
あー
明後日から学校か・・・
春休みなんか毎日毎日塾塾って、ほとんど何にもやってない

だからといって明日なんかやる予定も無いんだよね、暇
結局宿題ぐらいか


今日も塾、SS社会特訓とか言うのがあって
電車で特訓がある本部校の辺りまで行くのは良かったんだが
場所わかんなかったから駅員さんに塾の場所聞いたら
すでに潰れてる感じの校舎の場所教えられたし、だるす
普通にシャッター下りてた・・・

んでもって遅刻してなんとか到着
40人の4クラスぐらいに分けて授業らしく
遅れてきたのにもかかわらず連れのダチと
「よし、やったなクラス一緒じゃん、いぇーぃ」
とかやって受付の人に怒られる。急いで教室へ逃走


授業開始、テストが終わって説明に入ったあたりから熟睡
一瞬で短い針が3のとこから4のとこに動いた感じ、正直びびった


休憩の間にトイレで上に一枚羽織ってホストみたいな感じの服装に
その後の授業ではなんか男子からも女子からも変な目で見られた気が

ってか前の同級生の女子で、席隣だったやつが居たから「ぉ、○○やん」って声かけたら
チラ見でシカトされた、いくらサングラスかけてたり髪型変わったりしてるからって不審者見るみたいな目で見なくても・・・(・ω・`)

っと今日のことはこれだけ
うっわ小学生の作文みたい、だらだらした文だな・・・


こっからが本題、短いけど
今日もネタを一つ

366日の誕生花と誕生石

俺の結果

1月 3日の
誕生花は アリウム、
花言葉は“無限の悲しみ”、
誕生石は ゴールド(gold)、
宝石言葉は“至福の時”です。


無限の悲しみ・・・orz


たぶんそれだけ、ノシ

Date : 2006.04.09 Sun 03:08  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
ぅー (BlogPet)

広いカナリやこれだけを宿題しなかった?
なんかね結果がカナリやこれだけを恋愛したネタのご紹介恋愛した?
大きい玲於奈など終わりました
今日春期など知ってますよっと
広いカナリやこれだけを宿題しなかったらいいんだよねえっと今日は玲於奈のとこで拾ってきたネタを恋愛した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.04.07 Fri 10:17  ブログペット| コメント(2)|トラックバック(0)
強制バトンいっぱい
今日は塾がない、日曜日は楽ですね
シャラスです

強制バトンが3つも来てますので
こっから見ないほうがいいかもしれませんよ

1つめ

強制バトン
[ステータス]
■HN:シャラス
■年齢:14
■職業:中学
■病気:小児喘息、花粉症など
■装備:サングラス
■特技:ねむる
■口癖:うっせ
■靴のサイズ:25,5?
■両親はまだ結婚結婚してる?:結婚結婚ってなに?
■兄弟:凶悪な妹が2匹
■ペット:いません。

[好きなもの]
■色:モノクロ
■番号:13
■動物:猫
■飲み物:水
■ソーダ:意味不
■本:いろいろ
■花:白薔薇

[質問]
■髪染めてる?:染めてないけど地毛が茶色かかってる
■髪の毛巻いてる?:男ですけど
■タトゥーしてる?:帰れ
■ピアス開けてる?:開けたいけどね
■カンニングしたことある?:勿論それぐらい多々
■お酒飲む?タバコ吸う?:白ワイン好きかも
■ジェットコースター好き?:キャーって言っても唯一プライドが汚されない場所
■どこかに引越しできたらな~と思う?:もっと都会
■もっとピアス開けたい?:しつこいwwwwww
■掃除好き?:ぐちゃぐちゃ
■丸字?どんな筆記?:ちゃら字が多々、書こうと思えば丸字も達筆もOK
■ウェブカメラ持ってる?:これってウェブカメラって言うのかっていうのが
■運転の仕方知ってる?:アクセルとブレーキとハンドルでOK
■携帯何?:ごめんないwwwwww
■コンピューターから離れられる?:余裕
■殴り合いの喧嘩したことある?:ないけど。
■犯罪犯したことある?:飲酒って犯罪?
■お水/ホストに見間違えられたことある?:ホストみたいな服装だなって言われた、最近
■ウソついたことある?:嘘の塊
■誰かを愛したことある?:無
■友達とキスしたことある?:同姓?引くwwww
■誰かの心をもてあそんだことある?:遊ばれてる
■人を利用したことある?: 大有り
■使われたことは?:だから遊ばれてるって
■浮気されたことある?:無
■何かを盗んだことある?:無
■拳銃を手にした事はある?:無い無い

[今現在]
■今着てる服:パーカーにTシャツ、カーゴパンツ。ベルトとかは言わなくていいよね
■今のムード:眠い
■今のテイスト:さっきちっちゃい蟹の姿揚げ食べた、
■今のにおい:無色無臭
■今の髪型:今日セットしてないから没
■今やりたいこと:ぼーっと
■今聞いてるCD:アジカンのファンクラブ
■一番最近読んだ本:アルテミス・ファウルって本 ファンタジー系ね
■一番最近見た映画:覚えてない
■一番最後に食べたもの:だからちっちゃい蟹の姿揚げ。
■ドラッグ使ったんは?:ドラッグって薬品って意味もあるんだよね。麻薬じゃなくて
■地球のほかの惑星にも人類はいると思う?:人類とはまた違うんじゃ
■初恋覚えてる?:全然
■まだ好き?:だから全然
■新聞読む?:全然
■ゲイやレズの友達は居る?:いないはず
■奇跡を信じる?:あったらいいね
■成績はいい?:いくない
■帽子かぶる?:ネタ
■自己嫌悪する?:勿論
■なんかに依存してる?:睡眠
■何か集めてる?:ネタ
■親友はいる?:微妙
■身近に感じれる友達はいる?:距離をおくのが俺流
■自分の字好き?:嫌
■見た目気にする?:意外と
■初恋:質問になってないな
■ファーストキス:質問になってない
■一目惚れって信じる?:信じるとかそういう問題なの?
■ビビビ!を感じる?:意味不
■思わせぶりは激しい方?:なにそれ
■シャイすぎて一歩が踏み出せない?:全てはテンションで乗り切れる

[自分のこと]
■よく物思いにふける?:別に
■自分の性格は悪いと思う?:悪いね
■いやみっぽい?:他の方に聞いてください
■天使?:天使ではないな
■悪魔?:勿論
■シャイ?:違う
■よく喋る?:イキナリ会話に介入する
■疲れた?:意味不な質問多くて疲れた



んー。まだあと2つ



【恋愛バトン?】

■□ルール□■
見た人は全員やること


■モテたと思う時期は??
スルーで

■似てるといわれたことのある芸能人は??
居たらかわいそう

■恋人を選ぶポイントは??
無い。ってか恋人とか要らない

■ここぞというトキの香水や服装はありますか??
香水はつけて無いかな
服は普段どおり

■告白されたことありますか?あれば何人??
あるけど?
人数は伏せる。ってか思わせぶりっぽいのとかあるから実際わからん

■告白する派?告白されるのを待つ派??
待つ。待つ派のくせに断る

■わざとデートに連れてったコトはありますか??
告る為に出かけよって言うとかそういうの?
無いね



ラストもう一つ


【なんかよくわからんバトン】


【ルール】見た人は全員やること

①ダカラ名前何!?
シャラスですが。問題でも?

②アソー
そうそう

③チョット!!
そこの奥さん!ってよく聞くね

④バーカ
ごめん

⑤風邪気味!?
常時健康でございます

⑥ウソヤロ
うそかも

⑦ナンカ・・・
ん?

⑧別に何もw
へぇ

⑨死にタイッテ思ったときは?
それだけは無い

⑩一言言わないと半殺し
半殺しなら別にいいや
死なないし


3つとか長いよ・・・orz


見た人は不運だったと思って、よろしく。

以上

Date : 2006.04.02 Sun 16:48  めも| コメント(11)|トラックバック(0)
 

  

 

