めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ぅー
春期講習、3分の1は終わりました
シャラスです

塾の宿題とかやってないのも多々、チェックなかったらいいんだよね

えっと今日は玲於奈のとこで拾ってきたネタのご紹介

恋愛成績表っていうなんか。なんかね

結果がカナリ長いので、省略のためリンクで
ここ


精神年齢も出てますね
8歳って(・ω・`)
心がダメなのは自分でも知ってますよっと

後は特に突っ込むところもないので
今日はこれだけ

以上

Date : 2006.03.31 Fri 22:45  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
ぅー (BlogPet)
結果がカナリや大きい玲於奈とかを恋愛成績とか成績と広いネタを宿題しなかったよ
No Nameが、ネットでとことか、大きいカナリや大きい玲於奈のとこで拾ってきた
成績とか成績と広いネタを宿題しなかったよ
ネットでとことかやってないのも
と、シャラスは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.03.31 Fri 10:21  ブログペット| コメント(1)|トラックバック(0)
None
塾とかもうぼーっとしてて。なんとか生きてます、シャラスです

塾の換気悪くて死にそうです、ムサい
暖房はいいから換気してほしい・・・


この辺で本題へ
ニラからきてたバトンの処理ですけどね

友達バトン?題はわかりません

Q1 あなたにとって友達とは?

こちらから自己開示しても良いと思える相手   

Q2 友達は多いほう?

友達って思われるのは多いみたいだけど
コッチはなんとも思ってないこと多々
むしろ嫌ってる事も

Q3 イヤなことがあると、友達と縁を切る人?

もともと切っても無難だと思われるところまでしか接触してません、よほど親しい友でなければ。
   

Q4 友達とは広く浅く?狭く深く?

本当の自分を隠した上で広く浅く


Q5 女友達(男友達)はあり得る?
   
異性に俺が本心から友と思える奴は居ません
同姓でも少ないんだから・・・

Q6 友達に欠かせない条件は?

感覚的なものでしょうね、分かりません

Q7 ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は?

居ません。勿論

Q8 友達の頼みは断れる?

本当の友なら断りません、よほど無謀な事でない限り
でも向こうが友達だと思ってるだけなら、とりあえず請けても誤魔化す事が多々
   
Q9 初対面ですぐ友達になれる?

表面上なら。

Q10 親友は何人いる?

良く話すやつで、気が合う奴はとりあえず親友って枠の中に入ってます
少なくないですね

Q11 あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?

ゼロです。    
親友とはまた別基準で考えてますから

Q12 あなたの「友達観」を一言で言うと?

相手によってカナリ変わる人なんで、自分
ほんとに相手によるんでしょうね    

Q13 最後にこのバトンを回して友達観を聞いてみたい5人は?

ご自由にお取り下さい


綺麗事書いて許されるような人じゃないんでね、本心はもっと酷いかもしれません

以上

Date : 2006.03.28 Tue 23:34  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
あーぁーぁー
なんかNo Nameに散々言われてますね、シャラスです

明日から春期講習、何で毎日あるんだか・・・
宿題がとても追いつきそうにありません
大丈夫かなぁ

話は変わって、
先日美容院に行ってきました
なんか今まで自分を担当してくれていた人が辞めるんだそうで
次の方紹介してもらったんですが、大丈夫かなぁ?

髪型は、なんかすっきりしました。後ろが長いのはあんま変わってませんけど。
帰りにサングラスなんかも買ったりして、一日で1万は軽く飛びました(・ω・`)



ニラからバトンが来てるみたいなんで、とりあえずそれをなんとか。


***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

☆あいつの名前を教えてください☆
★ニラ茶魔王、だよね?合ってるよね?(・ω・`)


☆あいつを色で例えると?☆
★ニラなんで、緑で


☆あいつを四字熟語で例えると?☆
★四字熟語・・・なんかあるかなぁ
七転八起的なところはある気が


☆あいつの良い所、ひとつ教えて?☆
★ハジけてます、いいところなのかはお察しください


☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて☆
★別にないかなぁ?


☆あいつに唄わせたい歌は?☆
★男っぽいの・・・演歌とか!


☆あいつと遊びに行くならどこ?☆
★ふつーに買い物でもいくんじゃないかな



☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?☆
★やだ絶対俺引きこもるし


☆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。☆
★なにかとお疲れ様です、深い意味は無いけど


☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人☆
★ニラに返却、あとはご自由にどうぞ


それだけかな、
まぁぼちぼち頑張ります
以上

Date : 2006.03.27 Mon 00:41  めも| コメント(16)|トラックバック(0)
久しぶりに (BlogPet)
No Nameはシャラは記入された!
しかしシャラスで生まれっぽい関係するはずだったの。
実はきょうNo Nameは、印象っぽい記入しないです。
実はシャラスとここで恋愛♪
しかしシャラスで結婚するはずだった。
しかしここへ印象も左右するつもりだった?
それともシャラスの、アイテムに左右するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.03.24 Fri 10:35  ブログペット| コメント(6)|トラックバック(0)
あぅ~
ペットが書いてくれるのはいいんですが、俺より頻度が高くなっててちょっと(・ω・`)

どうも、シャラスです

えっとノブのところでなんか変なのを見てしまったので・・・orz


†強制バトン『見た人はすぐやるバトン!』†

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

だそうです

●今、どこにいる?
自分の部屋

●今、一番近くに誰がいる?
部屋には誰も居ないはず
親が寝てるのでそれが一番近いのかな

●今、どんな服装?
ぱじゃま!
上下ともに黒いです、上はシャツみたいに前空けれるので空けてます

●今、何食べたい?
パスタ!
カルボナーラ食べたい。何となく、ね

●今、何飲みたい?
普通のお茶を。

●今、真後ろに何ある?

コートです、茶色いロングコート
学校に着てってるやつね

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
扇風機、季節はずれ・・・

●今、誰に会いたい?
リア友のやつら

●その人に今伝えたいことは?
夜遊びしようぜ!

●今一番歌いたい曲は?
閉じた光/RADWIMPS
最大公約数/RADWIMPS
シルビア/Janne Da Arc
ブルートレイン/ASIAN KUNG-FU GENERETION
ぐらいかなぁ

●今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「んなの煩わしいやろ、めんどくさい」

恋とかの話を学校でしてて、俺に話し振られたときに言った台詞

●今の体調は?
なんか疲れてる

●今どんな気持ち?
ねむー


再確認
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


みんな頑張れ!
んじゃ寝ます

Date : 2006.03.18 Sat 02:53  めも| コメント(8)|トラックバック(0)
はぁ (BlogPet)
来年はNo Nameは、ネットできつい自分とかばっか
No Nameはこの近所では置いてかれてる気がして、肝心とかばっか
No Nameは、大きい入試とか流れて、英語とか、肝心と入試とかばっか流れて、肝心の自分は来年、シャラスは、きつい自分を授業し、英語と入試とかばっか
無かったの♪
無かったのになるそうで自分は置いてかれてる気がしてならない
今日無かったのに英語など変わって
シャラスが、無かったのに近所をテストしなかった?
シャラスは、肝心の自分は授業の日が変わって
無かったのに流れて
無かったのに自分を授業したかったのにシャラとかをテストすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」が書きました。


Date : 2006.03.17 Fri 10:23  ブログペット| コメント(1)|トラックバック(0)
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「No Name」がテスト投稿の為に書きました。

Date : 2006.03.09 Thu 23:33  ブログペット| コメント(5)|トラックバック(0)
 

  

 

