めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
久しぶりに
久しぶりにめいぽにインしました、シャラスです


特に何も無いのでoverthereの天茶さんがやってた○○チェック系列の結果でも

腹黒度チェック

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

魂の黒さ  100%

心の黒さ  54%

ルックスの黒さ  3%

輝く白さ  74%



魂の黒さMAXって('A`
輝く白さも高いですね、なんでだろ
ルックスの黒さってなんだろ
ルックスの悪さ?それとも印象?

まぁいいか、次
恋愛心理テスト

◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。
◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
3人

◆あなたの好きな体位
座位

◆恋人から思われていること
おいで

◆恋人に謝る時の態度・言葉
ごめん

◆初エッチ前のあなたの心境
集中集中・・・

◆一番大切・好きな人
左右座るのは嫌なんで無記入さん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
光さんさん

◆信頼できる人
ナナセさん

◆異性としては見ていない人
瀧さん

◆あなたに気がある人
左右座るのは嫌なんで無記入さん

◆ローレル指数(改)
105でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!



瀧ごめん!
別に異性として見てないとかそういうの無いからねlω・`)



VIP度チェック

シャラスさんのクオリティは、 32 ブーンです。


ランク:D
偏差値:32.6
順位:80214位 (86803人中)
 (点数)

ラウンジに(・∀・)カエレ!!
シャラスさんのラッキーアイテム:

ハピマテCD


んっとよく分からないんでパス



っとこれだけかな

ネタが無い時にでもどうぞ


Date : 2006.02.27 Mon 01:42  めも| コメント(7)|トラックバック(0)
んー
たぶん平穏な一日でした。塾も無くて、ね

駿台の学力テスト、結果返ってきました

んっとまぁぼちぼちで、偏差は63、5ぐらい
点数は忘れました('A`

3年なると学力テストから模擬試験になって
難易度も向上、平均点が30だとか40だとか



なんとも言えません、平均30点って(・ω・`)


このままだと自分カナリヤバいかも、


とりあえず3年なったらもうちょい頑張らないとダメみたいです

Date : 2006.02.16 Thu 01:01  めも| コメント(5)|トラックバック(0)
まぁ、とりあえず
今日はバレンタインでしたね
男性のみなさんチョコ貰えましたか?
女性のみなさんはあげました?

自分は別になんもないんですけど、シャラスです


男子に渡してるのとか数名だけ、
女子内での友チョコがかなり激しかったです

だいたい皆2,30個は普通に紙袋に詰めてきてやんの('A`


ってか男子でギリ貰ってる人なんか一人も見てない、バレンタインだよね?お菓子パーティー?


まぁギリ見てないわりに、帰りに

女子「○○ちゃんから、渡しといてって」

友(いけめん)「ん?あぁ、ありがとうって言っといて」

ダチA「手紙入ってるんちゃうんw」

俺「ちょwマジはいってるやんw当たりきた?」

いけめん「まぁ、っぽいよなぁ・・・」

俺「とりあえずそのピンクの袋は鞄の中に入れたほうが」

いけめん「うん・・・」

A「みんなで手紙読みながら帰ろうぜ!

('A`


ヒドくないか?とか言いながらもノリで読ませてもらって(((




青春ですね(ぁ

Date : 2006.02.15 Wed 01:23  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
はぁ
今日はこの近所では国私立の入試日だったみたいで

自分は来年、シャラスです

それにしても塾がきついきつい、英語とか毎回テストあるし、英語苦手なのに(・ω・`)

3月からは授業の日が変わって月、火、木、金ってなるそうで
まだもうすぐ3年になるとか考えた事も無かったのに、ね

時間ばっか先に流れて、肝心の自分は置いてかれてる気がしてならないこの頃


Date : 2006.02.11 Sat 02:25  めも| コメント(2)|トラックバック(0)
またバトン
先に断っとく、ホントつまんなくなるからね、ごめんな>瀧


っとまぁ前置き
学校の行事でスキー学習とやらに行ってきました、シャラスです

公立の中学校だからやっぱあれで限度か、まぁ楽しかったからいいけど

本題のバトンへ



☆異性で好きなタイプは?


恋愛やらなんやらに興味無い俺には無縁な話

☆異性で嫌いなタイプは?

しつこい奴、これはホント引く
あとは性格とか話し方だから書こうにも書けないかな

☆結婚するなら?

これも色恋とかそういう系列なんで無縁
       
☆同姓で好きなタイプは?

好きって言っても同性愛とかじゃないよね?('A`

友達になりたいタイプってことだよね

話してて面白い感じの頼れる人
でも同じ頼れる人でもクソマジメなのは無理

☆同姓で嫌いなタイプは?
これも同じく、しつこい人は嫌い
ホント引く
 
☆親友にするなら?

親友ってするとかしないとかいう問題じゃないと思うんだが
無理して仲良くなった人って親友って言えないよね、
自然と意気投合した人のことを言うんじゃ  

☆ほか5人に回しましょう

ネタが無い時にでもどうぞ

以上


Date : 2006.02.07 Tue 18:51  めも| コメント(5)|トラックバック(0)
 

  

 

