めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ばとん
更新する暇はあるんですが、気が向かなくて(・ω・`)

もうすぐ1月も終わりますね、シャラスです

自分勝手なのは直らないみたいで
なおるといいな


那奈瀬からバトンが回ってきてたんで、今更ですが更新

【最近バトン】

○最近お気に入りの3曲
衝動  B'z
GLAMOROUS SKY  NANA
Just Melody  UVERworld


実際まだまだありそうです、今聞いてる曲目から3曲とりました

○最近読んだ3冊(小説・漫画)
あんま本とか読んでないなぁ(・ω・`)
人の心を読む法って本読んだ気もします、変化無しですが


○最近やったゲーム3つ
リア友に誘われてエターナルカオスやってます
めいぽもGunzも入ってないなぁ

○最近お気に入りなテレビ番組3つ
全然テレビは見てません、
一日の殆どを自分の部屋か学校で過ごしてるんで


○最近のマイブーム
マイブーム・・・
他人に影響されやすいんでマイブームは無い感じの人です

出かけるときいっつもコート着てるのってマイブームに入るのかな

○バトンをまわす5人

好きに貰って行ってください


んー、なんか味気ない
チャットするのも減ったからかな
なんかこう、文を書きづらいって言うか
書こうとすると頭がもやもやしてきます

そのうち戻るかな

Date : 2006.01.30 Mon 00:46  めも| コメント(2)|トラックバック(0)
駿台
ぁ゙ー眠いってのに・・・

7時起きで駿台模試受けに行ってきました、シャラスです


もともと友と誘い合わせていく予定だったんですが

σ(・ω・*)meが友との待ち合わせ場所にだいぶ早く到着

遅い友を迎えに友の家へ、この頃友出発

エレベーターですれ違い(たぶん

俺が友の家到着、友の母曰く「もう行ったよ」('A`

ちょっと探して時間がやばくなり駅へダッシュ!


結局ホームで見っけた時は到着30秒前です、体感だけど

ホント遅れそうになった、あと1分経ってたら遅れてます、確実に



こんなドタバタで休日が終わるなんて(・ω・`)
学校だるー

Date : 2006.01.15 Sun 21:30  めも| コメント(3)|トラックバック(0)
14かな
俺誕生日おめでとう9日ほど前だけど

えっとね
なんか書いとこって思ったんだけどさ、書くことなかったのよね(・ω・`)

まぁ、1/3に14になりました
シャラスです

今日から塾も始まるしさ、学校も始まっちゃったしさ
結局冬休み友達と遊びに行ったりしてないな、なんて思ったりして

カラオケぐらい行ったらよかったかな

Date : 2006.01.12 Thu 02:28  めも| コメント(6)|トラックバック(0)
やっと・・・
やっと明日で冬期講習が終わる、あんな束縛の空間に投げ込まれるなんてうんざりだ



いろいろと疲れた、ほんとに。

Date : 2006.01.06 Fri 23:10  めも| コメント(5)|トラックバック(0)
あけおめ
あけおめー

えっと帰省してました、はい


えっとそれだけかな、とりあえず自分生きてます、はい

Date : 2006.01.04 Wed 16:46  めも| コメント(3)|トラックバック(0)
 

  

 

