めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ノールックバトン
そろそろ眠くなってきました、シャラスです

えっと流行ってるのかな、バトン

今日も一つ

【ノールックバトン】
ルール:キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は×。

Q1:生年月日を教えてください。
へいせいよねんいちがつみっか

やべ変換忘れた('A`


Q2:TV番組と言えば何?

最近は花より男子見てましたが今日で終わりましたね

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
あんま思い浮かばない尾かな

尾って何尾って('A`

Q4:辛い食べ物と言えば何?
タバスコ、きつい奴とか罰ゲームでやられると死にそうになります

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
特になしでいいよね(・ω・`)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
害虫系列が極度に嫌いなんですがzぃぶん
ハエとかほくいにとyplsvrっつぉ、いと

指のいyちおかしいpっぽい
りとらい、なんて打ったか忘れたけどB

ハエとかゴキブリとかまじむり
あのかいふぉく不能なのとなんかちgはう気がするなぁ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
歌うより聞いてる人です

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどたっちなんてよゆうだぇ

台詞かわってる('A`

Q9:さぁ!次の走者は誰だ?バトンを誰に渡そうか!?

ぼくmsこにふぇも捨てとくdねひとってください

('A`


ぶらいんどたっちしゅうろう




意外とムズイのね、これ
普段画面見てても軽く見える位置にキーボード置いてるからマジきつかった(・ω・`)

んじゃぁ寝ますね

Date : 2005.12.17 Sat 02:23  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
忘れかけてた('A`
そろそろ寝ないと
このまえウトウトしながら朝食とってたら、カクッってなったとき髪がココアに入ってしまい、直す暇も無く学校行ったんで髪がガチガチになって酷い目に合いました。

こんな毎日送ってます。シャラスです

その日にカギってコーヒーじゃなくてココアだったのが痛い、しかたないんで休み時間にトイレでなんとかしましたが。

今日は美容院行ってきました、イメチェンかな
塾の友には好評です、自分的にはなんとも思ってませんが

そうそう、忘れかけてたけどバトン

★1:どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください

大阪府の枚方市、友があれなんであんま詳しくは言いません

★2 標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)

いわゆる関西弁、皆さんお知りのとおりです。


★3 住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)

自分で調べて('A`

★4 地元の究極な自慢をどうぞ!

さぁ、自分の学校が新聞やらニュースやらに出てた気が、悪い事じゃないです

あと先輩の一人がジュニアの野球の世界大会出て優勝してきてたような
その先輩よく知らないんですけどね('A`

★5 住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

大阪ってかなり多いよね(・ω・`)

★6 地元のここだけは許せない!ということは?

特になし、大阪府の金遣いとか荒いみたいだけどあんま知りません自分

★7 私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください

これも特になし(・ω・`)

★8 地元で一番多い名字は?(複数回答可)

田中さんとか吉田さんとか、かなり普通ですね

★9 ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

数名いたっけ、子って聞かれても(・ω・`)

★10 9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう

その人たち日記書いてないです

ってことで見た人拾ってね


もう寝るんで以上で、

Date : 2005.12.16 Fri 01:54  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
なんかやる気が('A`
更新頻度低すぎる、まぁいいか。

どーも、シャラスです

コクから回ってきたバトンでも、ぶっちゃけバトンでも回してくれなかったら更新しないz


  X'MAS BATON

Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
普通に家族だと思われ、俺と過ごしてくれる相手なんぞ居ぬわ(´ー`)y―' ~~

Q2.去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
まいふぁみりー

Q3.クリスマスプレゼントを除くクリスマスの予算はいくらですか?
たぶん特になんもしないと思うんですが('A`


Q4.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
貰うの担当でs

Q5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
鉛筆削り、幼かったからってサンタも惨いぜ

Q6.今までで一番最悪だったクリスマスは?
全部微妙('A`

Q7.あなたにとっての理想のクリスマスは?
あんま理想とか無いかな

Q8.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
・・・・(´・ω・`)

バトンを回す50人

★★この記事を見た人は一週間以内に同じバトンを回してください★★
★★さもないとあなたのおうちにシャラスが降臨しまs★★


なんでもいいけど見た人貰って(・ω・`)

っと、以上で

Date : 2005.12.12 Mon 02:59  めも| コメント(2)|トラックバック(0)
 

  

 

