めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
暫く
暫く更新停滞してました、シャラスです

今日駿台模試、明日期末と塾でテスト、明後日期末と塾で月例っと

どう頑張ればここまで上手く組み合わさるんだか(・ω・`)


っとまぁばとんらしきものをこうね、まぁ拾ったってか投げ渡されたんで答えます、はい

最高に長いばとん
●経験した事ある物には○、無い物には×を付ける
●5名にバトンを回す

1 入院 ○ 一泊二日、
2 骨折 ×
3 献血 ×
4 失神 ×
5 結婚 ×
6 離婚 ×
7 フーゾク ×
8 しゃぶしゃぶ ○
9 エスカルゴ ×
10 万引き ×
11 補導 ×
12 女を殴る ○ 妹鬱陶しいわ
13 男を殴る ○ 
14 就職 ×
15 退職 ×
16 転職 ×
17 アルバイト ×
18 海外旅行 ×
19 ギター ○ いや、ちょっと遊んだだけ、弾けないからね
20 ピアノ ○ 家にあるの触っただけ
21 バイオリン ×
22 メガネ ×
23 コンタクト ×
24 オペラ鑑賞 ×
25 テレビ出演 ×
26 パチンコ ×
27 競馬 ×
28 ラグビー ×
29 ライブ出演 ×
30 合コン ×
31 北海道 ×
32 沖縄 ×
33 四国 ○ あのでっかい橋の下通っただけ、かなり四国寄りだったはず
34 大阪 ○ 居住地区ですが
35 名古屋 ×
36 仙台 ×
37 漫画喫茶 ×
38 ネットカフェ ×
39 油絵 ×
40 エスカレーターを逆走 ○
41 フルマラソン ×
42 自動車の運転 ×
43 バイクの運転 ×
44 10㎏以上減量 ×
45 エステ ×
46 交通事故 ×
47 電車とホームの隙間に落ちる ×
48 お年玉をあげる ×
49 ドストエフスキー ×
50 大江健三郎 ×
51 ゲーテ ○社会で習っただけ
52 一万円以上拾う ×
53 一万円以上落とす ×
54 徹夜で遊ぶ ○ たぶんあった気が
55 金髪 ×
56 ピアス ×
57 50万円以上の買い物 ×
58 ローン ×
59 両国国技館 ×
60 日本武道館 ×
61 日清パワーステーション ×
62 横浜アリーナ ×
63 ラブレターをもらう ○幼稚園のときとk
64 手術 ×
65 選挙の投票 ○ 生徒会のあれ
66 イヌネコを飼う × 飼いたいんだけどね
67 一目惚れ ×
68 幽体離脱 ×
69 前世の記憶 ×
70 ヨガ ×
71 OSのインストール × 見てるだけ
72 ボイスチャット ×
73 先生に殴られる ○
74 廊下に立たされる ○
75 徒競走で一位 ○
76 リレーの選手 ○ 全員リレーね
77 メルヴィル ×
78 妊婦に席を譲る × 
79 他人の子供を叱る ○自分の子供居ないんだがまぁ、ってか俺子供だしね
80 20過ぎて素面で転ぶ ×まだ13なんですが
81 コスプレ ×
82 ジャケ買い ×
83 同棲 ×
84 ストリート誌に載る ×
85 2㍍以上の高さから落ちる ×
86 ものもらい ○ 普通に物を貰うって解釈でいいかな、こじきじゃなくて
87 学級委員長 ○
88 ちばあきお ×
89 ちばてつや ×
90 岡崎京子 ×
91 南Q太 ×
92 恋人が外国人 × 
93 地験 ×
94 へそピアス × 
95 刺青 ×
96 ナンパ ×
97 逆ナンパ ×
98 蒙古斑 ×
99 出産 ×
100 コミケ ×
101 飛行機 ○
102 ディズニーランド ○
103 一人暮らし × どうぶつのも(ry なら、まぁ
104 スキー ○
105 スノボ ×
106 サーフィン × 
107 フジロック ×
108 異性に告白 ×
109 同姓から告白される ×
110 中退 ×
111 留年 ×
112 浪人 ×
113 喫煙 ×
114 禁煙 ○ 常時禁煙ですが
115 酔って記憶をなくす ×
116 出待ち ×
117 飲酒運転 ×
118 公文式 ×
119 進研ゼミ ○ ちゃれんじ一年生!昔やってたっけ
120 結婚式に出席 ○ 食ってるだけ
121 葬式に出席 ○ これも食ってるだけ
122 親が死ぬ ×
123 喪主 ×
124 保証人 ×
125 幽霊を見る ○寒気がするわ
126 UFOを見る ×
127 先生を殴る ×
128 親を殴る ×
129 犯罪者を捕まえる ×
130 ケーキを焼く ○ 
131 歌舞伎 ×
132 三島由紀夫 ×
133 尾崎豊 ×
134 ビートルズ ×
135 怪我痕 ○ しょぼいってかほぼワカランけどね
136 スピリタス ×
137 サイト運営 × 時間の都合上諦めた
138 キセル ×
139 読経 ×
140 食中毒 ○ 
141 無言電話 ×
142 ピンポンダッシュ × 傍観者約一名
143 決闘 × 卓球ならまぁね、うん
144 踊り食い × 
145 同人誌 ×
146 ドラクエ ○
147 ガンダム × 科学の現状的に、ゲームしたことはあるけど



バトンはまぁてきとーに受け取ってください



はい次、
天茶の日記久しぶりに見て、無駄にいっぱいバトン置いてあったし使ってみようかなっと

一気にいくぞ、時間消化だ明日期末



†イラストバトン†

1.あなたは、イラストを描くのが好き?
いや別に

2.授業中に絵を描く?
授業中は寝てるか塾の宿題してるか(・ω・`)

3.学校orマグでよくマンガを描きますか?
それは無いね

5.家にスキャナは、ありますか?
2つあった気が('A`
1個俺の

6.次に回す人、5人まで!!

見た人貰ってくれ


はい次、同じく天茶のとこから

1.最近何か良い事がありましたか?
Nothing

2.それはどんなことですか?
ないから(・ω・`)

3.自分の嫌いなとことは?
片っ端から

4.でわ逆に自分の好きなとことは?
無いだろうね

5.街中でいきなり「キスしてください!」といわれたら?
隣歩いてるあの人だよね、うん

6.憧れの先輩に「一緒に仕事しないか?」といわれた
先輩に憧れるってとこから自分にはわからん

7.タイムカプセルを掘り出しにいったらすでになくなっていた。
lω・`)

8.朝起きたら異性になっていた
二度寝したら戻るかな

9.クラスの人達がそろって「キタ――――――(゚∀゚)――――――――」といってきた

焦る。

10.バトンを回す人

↑と同じく、見た人貰っといて


はい次、またてんch(ry

恋愛バトン。  なんか前似たようなバトンやったことあった気が

Q1. 性別は?
おのこ

Q2. 生年月日、血液型は?
1992年1月3日21時44分生まれ、
O型

Q3. 好きな異性のタイプ(見た目と性格)
見た目・・・異性に興味をもてない俺は
性格・・・同上

Q4. 嫌いな異性のタイプ
俺の存在を否定する人

Q5. 恋人を束縛するタイプ?
だから恋人以前のもんだ(ry

Q6. 浮気の境界線は?
浮気とかたぶん許しますよ、別れるだけ

Q7. 初恋の人に気持ちを伝えた?
居ないと思うy
幼稚園って含まないよな

Q8. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
だからそれ以前の(ry

Q9. ドキッとする異性の行動や仕草は?
しません

Q10. 今、好きな人、付き合っている人、気になる人など、そんな方に一言どーぞ!
だからいな(ry

Q11. バトンを渡す人

これも見た人貰っといて


はい次、もう説明しなくてもわかるよね

血液型バトン

1【自分の血液型は何ですか?】

 おおがた、
 
2【血液型で合う合わないはあると思いますか?】

  あんま無いんじゃない?

3【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】

  ABもしくはOって言われます

4【自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?】
 血液型で損得ってあったっけ、輸血とかしたこと無いよ

5【友達で一番多い血液型は何型ですか?】

   Aだと思う

6【各血液型に持っているイメージを教えてください】

  あくまでもリア友参考なんで文句言わないでください(・ω・`)
  A型:おおざっぱ
  B型:おおざっぱ
  O型:おおざっぱ
  AB型:おおざっ(ry

7【もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】

  A型、もうちょいこうしっかりして居たい
8【苦手な血液型はありますか?】
  特になし
  
9【恋人(好きな人)は何型ですか?】
  だからいな(ry
  
10【気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?】

  しつこいよ(・ω・`)

11【旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?】

  組み合わせ:気が合う友の血液型
  理由:そのまんま、その友連れてくから

12【バトンを回したい5人をどうぞ】

  見た人頼んだ



疲れた(´・ω・`)
この辺で勉強戻るかな、ノシ

Date : 2005.11.23 Wed 21:58  めも| コメント(5)|トラックバック(0)
Nothing
今日はあれ、もう他なんも言わないから
これを見てくれ、
嘘もあるかもしれないが全体的にマジっぽい
ってかこの中に嘘があるだなんて思いたくない

オレも死ねとか軽々しく言ってられないな、、、

Date : 2005.11.09 Wed 18:32  めも| コメント(5)|トラックバック(0)
やべ
なんだかんだでもう今日テストじゃん、マジやばい

確かにテキスト開いてはいるんだが集中できん、結局PCでリンクの日記巡ってた俺おつ

まぁいい結果は出ないだろうな

テスト終わったら追記しま



追記ー

んっとぼちぼちって感じ、自己採点は微妙だったけどね

まぁ結果返ってくるまではノーコメって感じかも

Date : 2005.11.06 Sun 02:05  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
嫌に多いな
ほんとテスト間近、でもまともに勉強する気なんか湧きません。シャラスです

最近嫌に多いバトン、今日も二つ更新っと

1つめー

これ題無いじゃん、俺がつけよっと

まんまだけど、異性バトンで


異性バトン

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。



① 朝起きて最初にすることは?

歯磨きじゃないの?

② あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

いいよ、今と同じ学校で

③ どんな相手と付き合ってみたいですか?

相手考えるのはルックス、、、かなぁ
センスも大事か、とりあえず自分がカッコいいって思えた人じゃないかな

④自分の自慢できるところはどこですか?具体的に

今の俺のまま女になるって言うなら手で

⑤ どんな格好をしてみたいですか?

キャピキャピしてるのよりカッコいいのがいいな

⑥ どこに行ってみたいですか?

ダチと遊びまわれるとこならどこでも

⑦ もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
  その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

付き合ってみたいかな、でもまぁ試験的にって感じで
自分と自分が付き合うって感覚ちょっと体験してみたいから

⑧ このまま生まれ変わったままでいたいですか?
  
男がいいな、やっぱり
⑨ このバトンを5人の友達に回してください


えっとまぁ、
今画面の前にいる君、あとその隣の君に回しますね

暇ならやってください(・ω・`)


はい次ー

Dream Baton

1.小さい時何になりたかったですか?
大きい人になりたかった、つまり大人

2.その夢は叶いましたか?
まだ遠いです

3.現在の夢は何ですか?
とりあえず経済力のある人、平気でダチに物おごれるぐらいになりたい

4.最近見た怖い夢は何ですか?
そっちの夢か('A`
正夢多くていつ自分が死ぬ夢見るか怖いね

5.ドリームバトンを渡す夢見る人

これも↑と同じく

テレビの前のみんなー!

いま画面の前にいる君とか横の君とかに回します、はい


おまけ

みんなこれ踊ろうよ


ネタに生きたい人はチャレンジしてください。

Date : 2005.11.05 Sat 01:14  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
いろいろ
なんとなく近況報告、リアで知ってる人なんかほとんど見てないけどね


ブレイク
進展なし、おんなじことやって肩いためての繰り返し

勉強
11/6が塾の公開模試、今もPCの前にテキスト開いてあります

めいぽ
入ってないよ

Gunz
暇だったらやってます、たぶん

他に変わったこと
最近ハードトランスばっか聞いてる、REMIX済のだから1曲140MBで1時間ちょっととか尋常じゃないことなってるんだが


他に報告する事なんかほぼ無いかな、

うん、それだけ。



続きを読む

Date : 2005.11.02 Wed 01:46  めも| コメント(3)|トラックバック(0)
 

  

 

