めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
Reaction Baton
題名のまんま

リアクションバトン

1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!

僕が君の彼氏だよって記憶を植え付け(ry

いや、見てみぬふりでもしときます、はい

2:歩いていたらサインを求められた。

金とる
 
3:引き出しからドラえもんがでてきた。

四次元ポケット引っ手繰って焼きいれる

4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。

そいつと無理心中
 
5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。

ライブドア買収
 
6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。

俺の性格上そんなこと言う奴は人を見る目が無い奴だ
お前O型だろ?って確信持って聞かれるぞいつも

7:預金残高が増えていた。

暗証番号変更
 
8:カモシカのような脚にされた。

綺麗な脚ってことだっけ?
どんなのだったかよく覚えてないから検索


カモシカはウシ科の動物です。.......踏ん張る脚力を得るため脚も太く頑丈になっているのです。

ちょwwwwwwwwwwww



9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。

前のほうに横入り
 
10:「犯人はあなたです。」と言われた

証拠でもあるのか?^^

11:鏡を見たら目がヤギになっていた。

ヤギの目じゃなくて目がヤギか、紙でも食わせる

12:尻の割れ目が消えた。

描く。
 
13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

廃品回収

 
14:モナリザがこっちを見ている気がする。

火近づけて反応ちぇっく
 
15:バトン回す人は?

リンクの人ぜんいn(ry

ネタが無い時に拾ってくれ皆。

続きを読む

Date : 2005.10.30 Sun 14:18  めも| コメント(2)|トラックバック(0)
やべぇ
そういえば今日塾で月例テストあるんだった、ガッコで5時間目にやっと気づいた


やべぇ、久しぶりに集中して勉強するか

Date : 2005.10.25 Tue 16:07  めも| コメント(3)|トラックバック(0)
3回目だっけ、これ
えっと昨日のあれのつづき?です
MusicalBaton

■Total volume of music files on my computer■
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

2,1Gとちょっとです、これでも全部MP3に変えて保存してます('A`

■Song playing right now (今聞いている曲) ■

Two As One/Crystal Kay×CHEMISTRY

■The last CD I bought (最後に買ったCD)■

TSUTAYAで借りてPCに落としたり、なんか録音してたりします

■Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)■

2,1GB全部ひっくり返せば良いのかこれは、
いきなり5曲とか選び出せる自信ないです(・ω・`)

えっととりあえず

ツバサ/UNDER GRAPH
なりふりかまわず抱きしめて/B'z
天体観測/BUMP OF CHICKEN
SCREAM/GLAY×EXILE
六等星/コブクロ

ってとこかなぁ、わかんないけど。

■day after tomorrow/Starry Heavens
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人) ■

これが目当てだなんて口が裂けても言えません

えっと
ここまでの2つとも回してるんでSHAFTのEANOさんで一つ

ノリでがんばれ蛙殺団の蛙殺団創造主さん

ネタは渡しましたよGabrielの如月凛さん

えっととりあえずHolynightの槍モンブランさん

何本目ですか~Beginning~のソル総帥さん

ってことで、うん


Date : 2005.10.22 Sat 02:50  めも| コメント(2)|トラックバック(0)
ばとん多いなぁ(・ω・`)
バトンがまた2つ回ってきたみたいなんでなんか書いときます、はい


全部団に繋いでやるさ(´ー`)y―' ~~


よし、まず学校バトンから

えっと今自分の勝手な独断と偏見で命名しました、ネーミングセンスについては聞かないでください(ノ∀`)

●小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

厨の俺にこんな事聞かれても('A`
小5の時の俺は毎日かなり充実してたっけな

●1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

小5の先生じゃないかな、いかにも大阪のおばちゃんって感じだったなぁ

●得意だった科目は?


得意だったってことは今は苦手でもいいのかなlω・`)
えっと数学やら算数やら得意です、たぶん

●思い出に残った学校行事を3つあげてください。

全部忘れた^^
強いて言うなら体育祭かな、この前あったとこだしs(ry

●学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

どんなキャラだか教えてくれないか誰か

●学生時代の友達からの呼び名は?

ほぼ苗字ばれるんで無回答で(ノ∀`)

●好きな給食のメニュ~は?

大阪の厨は弁当なんですが。

●次にバトンを託す人を5人、どうぞ。

よしきた(´ー`)y―' ~~

SHAFTのEANOさん

蛙殺団の蛙殺団創造主さん

Gabrielの如月凛さん

~Beginning~のソル総帥さん

Holynightの槍モンブランさん


えっと音楽のばとnは今度で('A`

早く寝ないと明日塾で授業中に寝てしまう(・ω・`)
んじゃ寝ます、ノシ


PS
このブログの内容と題名のギャップが激しすぎるので題変えます。

Date : 2005.10.21 Fri 02:04  めも| コメント(3)|トラックバック(0)
ばとんきたきた
さっき十の日記見たら変なバトンが十に回ってて、
"コリャ俺に回ってるな、だるいな"って思って見てったら回ってなかったので
微妙にへこんでました、シャラスです。

その後気づいたんだけど、ハルが先に俺にバトン回してたのね、
友の日記見るとき、このブログのリンクの上から順に見てってるからハルの見るのかなり後になるんだよなぁ(ノ∀`)


十のとこに"ハルから回って来た"みたいなこと書いてあった時点で気づかないとだめか、うん

ってことでまぁ、ハルから回ってきたバトンを受け流しますか



自分バトンとかいうらしい、あれ


1 好きなパーツはどこ?

手、綺麗な手してるねってなんか言われるからです。

理由これでいいかな

2 好きな性格は?

さぁ(・ω・`)

3 ちょっと変わってるとこは?

ちょっとじゃなくて全部かわってるぉ^^

4 自分を何かに例えるなら??

おーきなのっぽのふるどけい。

5 自分が異性だったら、好きになりますか?

見てて可哀想になると思います。

6 変えたいところは?

髪型とか

7 最近の褒めてあげたい自分は?

てすと勉強をしてないこt

8 自分の事好きですか?

嫌いじゃないけど好きにはなれないね

ってか好きになれる奴の発想がわからん。俺の中では

自分のこと好きになれる=今の自分に満足

人間現状で満足してる奴は負け組じゃないか、世界大会での王者なんかでも記録更新やら実力上げるやら頑張ってんだろ。



えーっと恒例のバトンを回すコーナー!


5名ですよね、はい

団が回すなっていってたからぁ(・ω・`)


SHAFTのEANO!


ブリグの海に降る雪!


Gabrielの如月凛!


†華蝶舞季†の蜜屡!


蛙殺団の蛙殺団創造主!いいだろもう攻めないでくr(ry


いずれも敬称略です


ってことで以上!



Date : 2005.10.17 Mon 19:11  めも| コメント(5)|トラックバック(0)
最近知った事
最近知った事

倒立→体を一直線にして体を逆さにして、止まる事

逆立ち→なんでもいいけど手だけで体を逆さに支える事、足曲がってようが筋力使って無理矢理だろうがお構いなし。動いててもいいのかな

だってさ、σ(・ω・*)me逆立ちならそこそこ行くけど倒立はちょっと、、、なぁ(・ω・`)

MAXとかジョーダンも逆立ちの部類なのかな

Date : 2005.10.16 Sun 22:21  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
うぃんどみる
練習してないのにウィンドミルの崩しが出来た、
でも返しがよくわからん、Fトラ練習するかな

Date : 2005.10.15 Sat 14:54  めも| コメント(2)|トラックバック(0)
肩の負担が('A`
肩の負担激しすぎ、スワイプスは多少伸びてるんだろうけどさ

ちょいもうスワイプスできたら1ヶ月ぐらい基本だけに励もうか、基本微妙で大技やってもなんか、なぁ
なんでもいいけど時間が無い、時間をくれ、時間を。

Date : 2005.10.12 Wed 01:35  めも| コメント(4)|トラックバック(0)
むだい
ぇーっとブレイク始めてみました

ひたすらスワイプスの練習中、倒立もモット長いことできるようにしないと、柔軟も要るよなぁ、ほかにm(ry

えっととりあえず
ここ、、、


唖然、movie見てほんと唖然、@何年でココまでできるかなぁ

頑張れ初心者、俺

Date : 2005.10.07 Fri 22:00  めも| コメント(3)|トラックバック(0)
 

  

 

