めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
なんでもないでうs
んー

えっと、まぁシャラスです

最近友の日記なんか見てても詩なんか書いてある事が多いんですが

詩、ぶーむなのかな?lω・`)

自分も思いついたんで書きます、まぁ短いんですが




陽光は紅く燃え、全てを照らし出さんとす

紅蓮の光に照らされし、わが命とは何なのか

この世の命とは何なのか、この世の生とは何なのか

貴方の答えは誤りであり
貴方の答えは正しい



言い回しだけ難しくなってますが内容は楽なんで

えっとまぁ、評価みたいなのよろlω・`)

頭の中で浮かんだのを表現できるほどの語力が無くて、なかなかうまくいきませn_| ̄|○


同じの復唱してる時点でもうダメぽ


言葉がねぇとか嫌だし、本読もうかなぁ

Date : 2005.08.28 Sun 11:49  めも| コメント(6)|トラックバック(0)
なんか、うん
十から教えてもらった面白いかもしれないなんかよーわからんやつ。

PANELS

脳力測定だって、IQとかPQとどこが違うんだろか


測定結果

あなたの脳力
運動神経
97

記憶力

121

反射神経
145

判断力
98

集中力
152

持続力
78

正確性
120


あなたの総合脳力
S 811 p


※現在の平均 B+ ( 633 p )

分析結果
あなたは徳川家康と同等の脳力を持っています。
物事への取り組みが少々おおざっぱなようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
迅速に判断し、正確に行動できるようです。



んー
Sとれたね、よかったねってのは良いんだが

徳川家康って、、、ねぇ




実際いいのか悪いのか、ぜんぜんワカンネ(・ω・`)

正直あんなおっさんにはなりたくないんですg(ry

Date : 2005.08.25 Thu 17:30  めも| コメント(2)|トラックバック(0)
ぇーっと
んー
なんもなぃです、はい


ダメか、えっとまぁしゃらすです。


**********りある**********

部活ありました、帰省したときのお土産もって行っちゃいました(´ー`)y―' ~~

えっとまぁガッコの校則だったら
私物とばれたらクラブ停止みたいで、まぁ構わんけどさ。



顧問居ない間に皆で食べました、えっと一人に押し返されたのはスルーでヾ(´ー`)ノ


@部活で暇なときカードゲームとかやって遊んでました、
ロッカーの中にトランプはいってたんですがまぁばれたら卒業した先輩のせいにしよう、ってことになってまして(汗

いいよね、もう居ないもんね(・ω・`)


そういう問題じゃなかったかorz


んーまぁそれだけ、

Date : 2005.08.23 Tue 01:56  めも| コメント(3)|トラックバック(0)
時が経つのって早いですね
いつの間にかこんな時間
塾も部活もあるってのに、寝ますねlω・`)

Date : 2005.08.22 Mon 04:16  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
んー
んー

なんかがしっくり来ない、何がだろ?lω・`)

なんか悩んでます、シャラスです

なんか、ね

自分じゃ分かりません、σ(・ω・*)meが悩むような事思い当たったら言ってくださいね>皆さん


なんか暇なんで更新頻度上げてみます。
夏休みの間だけかもねlω・`)

もう終わりに近いんでなんともいえません(・ω・`)

今思えばまだ自由研究終わってないんですねσ(・ω・*)me

何とかしないとなぁ


えっとめいぽの方、LV100なりましたぁ

LV100.jpg



うん、それだけlω・`)

自分から狩る気が起きません、誘われれば行くと思うんで
残り短いですがこの夏休みの間はどんどん誘ってくださいなlω・`)


今日から短くても出来るだけ更新するつもりですんでよろしくお願いします

続きを読む

Date : 2005.08.22 Mon 00:51  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
ばとんまたかy_| ̄|○
ちゎー

ホント更新してません、シャラスです

更新しろみたいなこと言われちゃった、軽くスルーでヾ(´▽`*)ノ更新しますorz

ってかそるそーすいのトコからMusicalBatonきちゃったんでそれを何とか、こういうのってやっぱ2本目来るのかorz


◆Total volume of music files on my computer(コンピュータ内の音楽ファイルの容量)

えっとわかんな(ry
1,34GBです。MyMusicにMP3変換して保存してある分ね

ほかのトコにあるのはわかんないですlω・`)

◆Song playing right now (今聞いている曲)

ゴメンこれ素で何も聞いてないんで

PCの音とクーラーの音が聞こえます


◆The last CD I bought (最後に買ったCD)

前回と一緒、買ったのなんかわかんないよlω・`)


◆Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

思い入れって説明しなくていいですよね?('`
いや思い入れ深いのとか、なんとなくとかいろいろあtt(ry

ベル            BUMP OF CHICKEN
 ハルジオン         BUMP OF CHICKEN
  StraetDreams        ZEEBRA
   未来               Mrchildren
    To All Tha Dreamers     SOUL'd OUT


さすがにもうバトン回しません、ってか相手居ないんだけどね

学校の宿題終わってない、急がないと


自由研究がのこってるorz

Date : 2005.08.20 Sat 10:42  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
明日から
明日から父方の実家に行ってきます

さがさないでくd(ry


誰も探してくれる人なんかいませんか、ソウデスカ(・ω・`)

Date : 2005.08.10 Wed 12:49  めも| コメント(2)|トラックバック(0)
ふぅ
>朝からPC,ヲタか俺は

どーも、シャラスです
自由研究考えるのだるくて、楽なのないかなって検索してたとこです(・ω・`)

なんか団のトコから調味料ばとんトカイウなんかが回ってきてたんでコレ片付けますか('`;

遠慮なくコピペでいきますね


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。


目玉焼き→変なのはかけませn
      普通に塩とかー

納豆→付いてるタレと辛子とかネギとか、キムチ入れることもあるかな

冷奴→ぁ?読めん
    ヒヤヤッコ?えっとネギと醤油かなぁ 

餃子→ギョーザのタレみたいなあれとラー油かな

カレーライス→ドンナ調味料入れろって言うんだこれは('`;
         カレーって普通調味料トカ無しだよね
         しいて言えばふくじんづk(ry

ナポリタン→んー
        あんま何もカケナイカナ、 パルメザンチーズとか。

ピザ→コレになんかカケテル人居たら地味に引きます(・ω・`)

生キャベツ→千切りってこと?千切りならそのときのオカズで食べるぉ
         一枚ずつはがしてあるようなやつ?ならドレッシングで

カキフライ→タルタルソースかなぁ

メンチカツ→σ(・ω・*)meの家ではソースとケチャップ混ぜたので食べてます
         親が勝手に作るんだ、俺を攻めるな

コロッケ→ソースかな、そのままの方が多いかも

天ぷら→天つゆかな、


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

納豆にキムチが意外って言われることも、みんな食べれば分かってくれるけどね

あんま好きってわけでもないけど婆ちゃんから聞いたので
納豆にソウメンツユちょっと入れてそうめん食べるってのもボチボチだったかな


【Q3】それが一般的なのだと知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

特に無いです
ドレが一般的なのかワカンネ(・ω・`)


【Q4】バトンを回したい5名は誰ですか?

んー
Gabriel変態管理人如月凛サマ

疾風の甘寧MapleBlogの疾風の甘寧サマ

メルサクDiaryのめるさくサマ

SHAFTのEANOサマ

~Beginning~のソル総帥サマ

以上5名で



続きを読む

Date : 2005.08.07 Sun 10:51  めも| コメント(3)|トラックバック(0)
 

  

 

