めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
1日2回更新ってどうよ
ぁー
今の今ネタみっけちゃったんでしゃあなぃし書きま('A`

1日2回更新とかね、しかも夜中とかね


やべオタだよね俺


電車男じゃないか俺、オタだぜオタ(

まぁぃぃヵ、本題へ

えっとですね

ホント今の今ぶろぐサーフィンしててみっけたんですけど

りゅうりゅうの精神年齢鑑定

これですょ、はぃ


チョイ色んなトコから飛んでて見っけたんです。

モチロン好奇心が強い夜行性の動物シャラスはやってみたんですよ


                             結果





あなたの精神年齢は5歳です


Σ


何5歳って('A`

続き読んでいくと







実際の年齢との差-8歳


あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。


幼稚度84%


あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか?


大人度14%


あなたからはほとんど大人っぽさは感じられません。


ご老人度3%


あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。


あなたとお友達になれそうな人
幼稚園児
華原朋美
タラちゃん
後藤真希
アラレちゃん




あの、


5歳ですか


お友達になれそうな人幼稚園児ですか




友録してる人全員幼稚園児ってことですかっうぇうぇっうぇ(




ぁぁ皆引かないで(ノ∀`)



どーぞみなさんもいっかいやってみてくだs(ry



追記
今日2回も更新したんだからさ、チャント↓のばとんの記事も見てくれょb

Date : 2005.07.22 Fri 00:59  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
みゅーじかるばとぅん(
さて、
BBSの方に日和からばとんのアレがあったんで、バトン回しますねb

ってか誰から回ってキタンスか>日和


(・ω・`)


l壁lω・`)マァィィヵ

Musical Baton、多分誰から回ってきたわけでもないと思うんで、日和書いてないしさ(・ω・`)

σ(・ω・*)からすたーとかな、いちばんのりぃ(


Q:Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

A:んーっとドコニ容量書いてあるかわかんないって言うのはどうすれb(ry
 まぁMyMusicには1,32GBはいってましたぉ




Q:Song playing right now (今聞いている曲)

A:車輪の歌、ぃぁ今BUMPのユグドラシルとかランダムリピートしてるんで、コロコロ変わってます(・ω・`)




Q:The last CD I bought (最後に買ったCD)

A:全部ツタヤで借りてきてMP3に変換して落としてるんでスルーで、
 買ったのもありますけど昔過ぎてドレが最後やら('A`




Q:Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

A:んー
 いろいろ聞いてるのが実状、気分屋ナンデコロコロ変わりますけど

 ギルド            BUMP OF CHICKEN
 オンリー ロンリー グローリー BUMP OF CHICKEN
 以来絶頂           nobodyknows+
 Streat Dreams        ZEEBRA
 ルル・ベル           SOUL'd OUT
 



Q:Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

A:ヨッシャキタキタキタキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


 これするためだけにバトン受けたんですょ
 っと
 
 蛙殺団のニラ茶魔王さまと断腸蛙殺団創造主さま
 この二人別々にぶろぐにかいてくだしぁb

 十星日記ヽ( ゚∀。)ノアヒーンの十ッ星たん
 ちゃんとネタ1個渡しましたよb

 ブリグのブリザード君
 敬称略で、つけるとオカシくなりますし(・ω・`)

 まったりめいぽ日記。のコクバンケシさん、
 掃除時間ってダレカが絶対黒板消し叩いて粉出してますよね

 Gabrielの如月凛さん、
 リアでホント会いませんよね、会いたいとか微塵も思いませんけど


以上5名+αで(

ばとんたっちよろぽb

続きを読む

Date : 2005.07.22 Fri 00:20  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
んっと
ぁー
チョイここの名前変更、

リンク張ってる方変えといてくだしぁb

ナンデ突然変更なんかしたかって言うと


true wingの意味、辞書のとアッテルカナって思ってExciteで翻訳したら



"本当に、飛んでいってください"


スイマセン、飛ぶ以前の問題です俺




しゃあなぃから変更、
wing of truth(真実の翼

でb


そのうちまたカエルカモシレマセンケd(

Date : 2005.07.19 Tue 13:57  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
久しぶりにorz
ぁー

暇ぽ

すいません、激しく更新とかしてません。しゃらすです


最近塾で日本地理やり始めました。

世界地理だけで相当やばかったんで、
日本とか詳しくやってられません

地理ゃだゎぁ、、、
地理なんか旅行ガイドブックで授業よr(ry



塾の方、九州地方やったわけです自分。はぃ


いきなりシラス台地キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


ぅは俺だ俺(・ω・;)

覚えやすくていいですね、はぃはぃ(

でもってコンド中国四国やるみたいなんですけどー


カルスト地形って書いてありますね、

石灰が何とかなんですってね


先生
σ(・ω・;)の前のHNカルスなんですけど



いぢめもほどほどにしてくだしぁ(ノ∀`)

で、ですね
なんかネタたまってたんで全部一気に出します。
古いの多すぎですけど

20050710232900.jpg



のーこめんと
わかってあげてください(・ω・`)

☆次

20050710232905.jpg



しゃらす体当たりこんぽじしょんでs
扇子なんか見えません。
アレは偉大なるお日様のさんさんと輝く光です、夕焼けでs(ry


すいません、コクの扇子です('A`



☆次

20050710232838.jpg



のーこめんと
正直吹きました

☆次

20050710232911.jpg


ブリってこういう人なんです、皆さんも気軽に話し掛けてあげてください



スイマセン、俺がやりマシt


☆はぃ次

20050710232930.jpg



ねくそんさん、↑の辺り普通に塗りつぶし使ってますょね('A`

ドーセナラもっと綺麗によろ(・ω・`)


でもってですね

自分黒蟲標準が2mで売ってたんでついつい購入、強化しました(・ω・`)

20050710233142.jpg



結果こんなかんじ

20050710233000.jpg


何回でも使いまわせます、便利



今日も運のなぃ毎日をだらだらと過ごしてるシャラスなのでしたぁ~(今日のわんこ風



ゴメンそこ突っ込まないで(ノ∀`)

Date : 2005.07.10 Sun 23:53  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

