めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
こんぬづゎ、シャラスです

正直真夜中です

↓の編集に時間かかったんですよ、ヤンナキャヨカッタ

蒼い兎と蛙殺団創造主の妄想遊戯王のデュエルですb


20050530014507.jpg

20050530014519.jpg



モウ言う事ないです。
一つあるとすれば兎エロスギ
もーつかれたゎぁ。。。
明日学校あるんで寝ますね。
他のネタは編集まだなんだよ('A`

Date : 2005.05.30 Mon 01:50  めも| コメント(2)|トラックバック(0)
モウネタとかナンデモイイヤ(
タイトルどーり、モウドッチデモイイヤ、なシャラスです


さっきミンナで動物占いの話してましたがあれです


うはww腹痛ぇwww


(#゚Д゚)≡〇)Д`)・∴:.あぼーん

でもホント凄かったです。

なんでSSとらなかったんだろ

ハリーポッター占いで自分ファングだったりとかね
動物占いテキトーに回ったけど クマ×1 犬×2 猿×4 猫×1みたいな


結果あんまよくないホント

地味な人なんです(´・ω・)

最近のチャットの内容であったんですけどね

夢の話ですよ、将来とかじゃないです俺に将来ないですし

20050522012838.jpg



んー・・・・


・・・・ぇー

親子ともどもご苦労サンです。
はい次

20050522012853.jpg



これも・・・・・

・・・・・・ぁー・・・・

普通子供のころの夢ってね
お化けがでてきたりするんですよね?


すとーぶ?('A`)


正直困惑、反応のしようが無い('A`


ちゃっとなんかこんなもんですb

LV87.jpg


LV88.jpg


自分は最近こんな感じです

着々とLVうpあーんどリバース

戻りはしませんね、(´・ω・)

早くジャクム倒したいから頑張ってるわけです。目標がなかったらタブン自分やる気でませんしね


でもまだ遠いか・・・orz

Date : 2005.05.22 Sun 01:40  めも| コメント(3)|トラックバック(0)
久しぶりですよねほんと
ぃょ――(*・ω・)人(・ω・*)―ぅ


どーも、まいどまいど更新だけはしないシャラスです

はっきり言ってあれですね、はい

疲れt(


メイポはサボってませんけどね、
ちゃんと毎日ロギンしてますしね。

狩りして落ちて狩りして落ちてって単調なんですけど
ネタがないわけですよほんとに

ネタがない→日記かけない→あぼーん

ってわけです(何

細かいとこまでネタにしたら切ないですしねホント

変な友達多いんで、チャット内容だけでネタにはなりますけど


なんでもいいや、うん

リアの方はまぁ色々あったわけですけどb
こらそこ、日記かけって言わない('A`

あれですね、そろそろ中間テストってやつですね

自分あれですね、言ったらなんですけどね


全く勉強してません

学校の授業中も塾の宿題とかしてるわけなんでね、

はっきり言ってやばいです

今回のテストの社会の範囲、塾で習ってないんですよねぇ(´・ω・)

はっきり言って学校マニアックなんで


・・・・・





ぁ、今は勉強じゃなくて読書中ですよ(

Date : 2005.05.15 Sun 22:43  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
今日から五日までは居ません(´・ω・`)
今日から祖母のところに帰るんで居ません、シャラスです

居ても居なくても更新頻度オナジかもしれません

20050501094704.jpg


はい、まずこれどうよ?('A`

モチロンこんなのシャラスの下手でへたでヘタな合成ですけどね

いやモウジャクムは凄かった・・・・('A`

とりあえず骨ばるマダ倒してないんでそっち目指します(´・ω・)

はい次のネタ行こうよl壁lω・)b
20050501094649.jpg


コレがMyfriendの蒼い兎君です。
補足 拡声器乱用者およびナンパ師です

なんか男キャラなのに女っぽくするのが目標だそうです(´・ω・)

はっきり言って女装ですね

ガングロやめるそうなんでイメチェンSSですよこれb


20050501094639.jpg


はいこちらb


一言:どっちでもいいです('A`


うん、最近のメイポはこんなかんじでふb

Date : 2005.05.01 Sun 09:55  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

