めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
試合のことb
いぇーぃ♪☆








(#゚Д゚)≡〇)Д`)・∴:.ゲフ



イタイ始まり方ですね、シャラスです(謎


えっとぉ
試合の結果とかいろいろ報告したくないかもしれないけど報告しようかなぁ~どうしようかな~迷っちゃうなぁ~


ぁ、長いですか(´・ω・)

えっとですね、試合の方なんですけど


見事一回戦負け(σ・∀・)σぃぇぁw


いいネタになります(´・ω・)

対戦相手かなりへぼかったんですけどぉ。

上がっちゃったみたいで、足が動かん+練習の時のキレが無い(ノ∀`)

ぁ、いっときますけどσ(・ω・`)は卓球部です。


※卓球はハードなスポーツなので馬鹿にしないで下さい。σ(・ω・`)が頑張ってるかは別問題です


まぁ試合結果なんかほっといた方がよさそうですb

えっと、ソレより重要なのが帰宅の際のことねw

ウチの部活は荒れてるんですがね、ってか荒れてなかったらこういう話題にはナラナイネ

まずはファミマ(実名ファミリーマート、コンビニ名です)に立ち寄りb

σ(・ω・`)はフランクフルトのその場で食べれるようなやつと三ツ矢サイダー購入b

先輩はカップラーメン購入、店のポットでお湯入れて待機

友達はジュースなど購入

って感じですかね、うん


それでコンビニの前で食べてたわけですよ

時間は16時、はっきり言って中途半端な時間ですorz


それでみんないろいろ食べた後電車に乗って帰宅、もちろんジュース飲みながらl壁lω・)b


うん、以上なんですけど


コンビニの駐車場で食べてたわけですよ?


よくいるヤンキーのポジションですよね?(何


まぁおいしかったです、校則でも禁止されてますし、顧問いれば部活解散かもしれないですけどw


うん、以上

Date : 2005.03.29 Tue 01:03  めも| コメント(1)|トラックバック(0)
疲れたよorz
ふぅ、部活終わってやっと帰ってきました、シャラスです

ってかこの後塾です(´・ω・)

SSクラスとか言うクラスに入ったおかげで宿題が山のようにでるゎでるゎ

ってか、説明の時、大学入試を想定したクラスとか言われたんですが(´・ω・)

まずσ(・ω・)は中学生なんd(ry

って感じで塾は忙しいんです。ゲームのせいかも(蹴


塾はこんな感じ、学校はもーすぐ春休みなんで結構どーでもいいです

ってかもう内申なんか決まってるはずなんで、思いっきり暴れようか

書き換えられちゃいますか、そーですか(´・ω・)

σ(・ω・)はあんまり内申期待してないんでね、うん。

ばれてないけど今回はいろいろしたと思います、はい

公開はしませんけど(・∀・`)
後悔もしませんけど(ぁ

そう言えば最近気づいたんですが、PCでセンコウって変換しても
先公って出ませんね、すっごく不便<(〃 ̄∇ ̄)


普通は使いませんか(´・ω・)


昨日あった卓球の試合、団体戦だったんですが、ベスト8だったらしいです

ぁ、σ(・ω・)は出てませんし、見に行ってもないんでb

ってか試合でない奴ミンナ見に逝きません行きません

どーせ負けるからイイやぁってヾ(´▽`*)ゝ


(#゚Д゚)≡〇)Д`)・∴:.ゲフ

26日はσ(・ω・)も個人戦に出るんで、

目指せ!一回戦負けベスト8

やっぱり一回戦負けだと思いますけどね('A`

Date : 2005.03.22 Tue 18:02  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
結構微妙(謎
めいぽは順調b

イマLV78ね、@1LVうpったらイエオエオエイエペペ狩り行こうかと。


えっと、今回学校のけーじぶつにσ(・ω・)のHPを書こうと思ったんで、一気に内容削りますb

理由ってのは
先生に呼び出されなぃように

悪事がばれるかr(ry


ぁ、何もしてませんよ?(´・ω・)

別に怪しくないって(ノ∀`)

ウチの学校、正直荒れてます(´・ω・`)

Date : 2005.03.22 Tue 00:29  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
これしかないっしょ('A`
LV75になりました、そして76になりました


うん、マァ1回飛ばしたわけで(・∀・`)


ゴルァ(#゚Д゚)≡〇)Д`)・∴:.ゲハ

パトナのLV12、持続時間が120秒にうp

使い勝手はよくなりますた


ビートルもってないよ、誰かくだしぁ

まぁ以上b

Date : 2005.03.13 Sun 15:45  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
これしか書くことないんですけどw
うん、書くことなんか同じ

LV74にうp、パトナのLV6に上げますたb

ウェブ使ってみたけど攻撃した瞬間捕縛解ける始末、使いにきぃが沸いてる時はOKかな


追記

学校は校内LANとか言って全部の教室に回線つないでます。
今日工事中、でも部活あったし('A`


書くことなさすぎ
誰かねたくだしぁ(ノω;)

以上

Date : 2005.03.05 Sat 12:34  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
LVうp
うん、そのまんま

LVうpしますたl壁lω・)b

ってかいつからこのブログこんなだらけた感じになったんだろーね?

やっぱり俺のせいってのはバレバr


ってか更新意欲わかねぇし、ヘクタもあんまりわかねぇし


だるぅ('A`

Date : 2005.03.03 Thu 00:48  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

