めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ねむーぃ('A`
だりぃ('A`


明後日テスト、どーしょか・・・

うん、こういうときはテスト勉強をしようゲームをしようl壁lω・)b



え?打ち消す方間違ってるって?(・∀・`)ヘヘーン

ってか美術とか、技術とか、音楽とかさぁ

どういうときに
「あのとき勉強してて良かった」って思えるんでしょうかねぇ



もち内申以外で('A`


うん、生活に関係する科目じゃないかと思われ・・・


めーぽ、72LVなりますた


FJとか1LVじゃぁ弱すぎうはおkwwww

消費MP60とか赤字ですぎ、でもパトナも捨てがたい・・・


こういうときはパトナ1:FJ2で振るしかないなぁ・・・


うん、FJ3振るかもしれんが('A`


あとはシャドウェブも1は要るかな、42%で5秒とか長すぎ、しかも複数OKって良すぎw


まぁてけとーに頑張りま、以上

Date : 2005.02.26 Sat 22:56  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
めーぽ('A` )
久しぶりにめいぽやりこみますたl壁lω・)b

さらに知り合いがギルド開いていたので入隊、うん
こちら



あとはLVが71にうpったぐらいかな

後1LvでFJ使えるぜぇーぃ('A` )


うん、こんなもんかなぁ

以上


Date : 2005.02.23 Wed 00:58  めも| コメント(2)|トラックバック(0)
次はバスケかよ('A` )
うん、本題とか題名どおりだし('A` )

校長とかナメてんのか?あぁ?

うん、バスケ見に行ったんですよ('A` )

障害者バスケですけどね。


都道府県の管理してる会館行きましたよ、バスで


バスで酔ったorz

入ったときびっくりしますた、だって上のほうに


「国際親善試合 カナダVS日本」って書いてあるんだもん

意外にやるな、この学校('A` )


障害者スポーツって見学料安いのか?



うん、まぁまぁ


ってか相手の選手一人に30点ぐらい入れられてるし


日本ぼろ負け、ダメダメだったよ、うん


まぁ国際試合だから結構面白かったけどねw

宿題しながら見てたのは秘密の方向でl壁lω・)b


ってかバスケより帰りのバスが面白かったしさぁ




雨降ってるのにもかかわらず友達のA君とB君とC君と一緒にバスの窓から通行人に向かって



「おいおばさん、こっち向けや?えぇこら?しかとか?」ってww

うん、相手かなり若いお兄ちゃんでも

「そこのおっさん、おい、緑の服のおっさんこっち向けや」とか

信号で止まってる間、横の工事現場のおじさんに向かって


「おっさんカッコいいなぁ、仕事がんばれよー」とか


散々やってますた('A` )


えっと俺は小さい子供にバスから

「お嬢ちゃんかわいいなぁ、乗っていく?」とか


ぁ、誘拐じゃないですよ、冗談ですよ?(・∀・`)ヘヘーン



帰りは酔わなかったです。楽しかったからかな(ぁ



うん、これくらいだと思うよ。以上

Date : 2005.02.18 Fri 18:20  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
音楽鑑賞
きょーは音楽鑑賞がありますたb




・・・





ガラに合わん('A` )




(#゚Д゚)≡〇)Д`)・∴:.ボフッ



ってか市民会館まで行ってオーケストラ呼んでしなくても(滝汗

ってか市民会館とかでこういうの聞いたりする時ってあれですよね、あれ。







そう、熟睡(違


うん、これだねw

オーケストラがかなりうるさいのも無視して熟睡(蹴

すぐ起きましたけどねb


友達はずっと寝てたらしいですが、ね



起きた後に興味深いものを発見l壁lω・)bグッ



なんと


蝶ネクタイ+かなりきれいに整えたスーツ+真面目そうなメガネ+あごにチョビヒゲ+ドラム(ぉ




いやどう見ても服と楽器つりあってません ∑(ノ∀`)

しかも上手いし(ノ∀`)


左のほうから順番に連続でたたいてシンバル横向けにしたみたいなの(?)たたいて締めるのもクリアbb


ってかまずオーケストラにドラムってところでびっくりしましたl壁lω・)b(ぁ


ぁ、常識ですか、そうですか(・∀・`)ヘヘーン


マァとりあえずおじさん眺めて過ごしたわけでw


うんはっきり言ってつまらぬよorz

鑑賞は1時間程度で終了、そのあと部活無かったから良かったけどね(何


家に帰ったらなぜか妹居たりしてw

学級閉鎖らしいです、来週の月曜まで休みだって(ノ∀`)


ずるいよねぇ、うん


ネタ切れ、以上(ぁ

Date : 2005.02.17 Thu 00:58  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
きょーのこと('A` )
ぁ~ぁだるぃぃ

ども、シャラスですb
どんどん書き出しがテキトーになるのは無視の方向でl壁lω・)bググッ



今日は世の中バレンタイン一色ですねぇ・・・





落ち込む('A` )(何

だってね、シャラスみたいなもてないガキにはかんけー無い事ですよねぇー?


学校とか居づらいですよw



とりあえずチョコはもらってますよ?

母、妹、母の友達、近所の4つですbb


義理ばっかりもらうのも微妙に落ち込む('A` )


ドーセもらえなかったんでね、うん
話しづらくなるので話題転換(何


今日は体育でサッカーがあったんですけどねb


ぇ?
最近体育のネタ多いですか、そうですか(´・ω・`)

ドーセ運動神経悪いくせにって言わないでくだしぁ(ノ∀`)

悪いのは事実ですけどぉ(・∀・`)ヘヘーン



とにかくサッカーしてたんですよ、うんうん(何


ぁ、サッカーっていってもミニゲームですよ?
コートも半面ですよ?

説明もこの辺にしておいてl壁lω・)b


僕はディフェンダーみたいなサボり魔をしてたんですけどね。


僕の後ろでは友達のM君がゴールキーパーしてたんですb


どっちもどっちな試合だったんですけど、こちらのゴールキーパー、意外にすごいことしちゃってますた(ノ∀`)


だってね、M君ゴールキーパーなのにゴール入れちゃってますから~

残念(マテ


えっとですね、敵がシュートしてきた時なんですけど、
M君がボールを取ったわけですよ。

で、手で軽く投げて蹴ったんですけど、

なんかボールの飛んでいく方向が(滝汗

蹴り上げたんですけど、そのままループシュートになってしまってました(何


これはかなり受けましたよw
その後とか試合が結構ぐちゃぐちゃに(ぇ

うん、これだけですけど?


こんなとこかなw以上b

Date : 2005.02.14 Mon 17:47  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
何もないけど?(ぁ
ふぁ~ぁ

眠いぃ・・・



どーも、シャラスですl壁lω・)b

いつもどおり始めから謎です(・∀・`)


さてと・・・


でゎ寝ます(蹴


いやだってネタなんてどこにもないし?いいじゃんw


ぁ、ダメですかそうですか(´・ω・`)




クラスの担任かわっちゃいますたb

手紙があったんですけど、そこに書いてあった理由がこちらb



○○教諭は、通勤途中に転倒し骨折したため、・・・・ry



ぇ?なんですって?



教諭は、通勤途中に転倒し骨折したため




ぇ?もう一度お願いします




通勤途中に転倒し骨折したため






(#゚Д゚)≡〇)Д`)・∴:.




さすがは教諭、やることが違うヾ(´▽`*)ゝ


簡単にまとめると、

こけて、骨折したわけですよね?


もうすぐ還暦のおじいさんだし仕方ないのかな?


それにしてもそれはないでしょうとw

すぐに手術もしたらしいですぜ、かなりひどかったのかなぁw


まぁ普通にアフォとしか言いようがないかと、うん。



もう眠いんでこの辺で


ノシィ

Date : 2005.02.11 Fri 01:26  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
何もナーィ('A`#)
学校の荒れ度が増してきてるみたいですよ

どーもシャラスですb


なんか筋肉痛に悩まされています・・・

ナゼかって言うとですね、
日曜のことなんですけど、
久しぶりに昔行ってた体力作り部っていう所に行ったんですよw

ぁ、その時点で名前怪しいかw

終わってから来てる人で大縄してたんですけど、
その最中に事件は起こりました(`・ω・´)


シャラスが縄に入っていった瞬間、
シャラスの足が浮かび上がりました!で、ついでに頭が下がりました

そしてそのまま背中から落下しましたぜぇぃw
ダサすぎ('A`#)

簡単に言うと、
シャラスがジャンプしようとしたところで滑ったんですb
でもってそのまま背中からこけたわけです。

ぁ、変わってませんか(・∀・`)ヘヘーン

しかも、シャラスが滑って一瞬体が浮いた時に
縄が下を通ってましたl壁lω・)bグッ




コーチ「わざわざ背中で飛ばなくても(苦笑」



・・・・ェー


ナンカ皆笑ってますよ?

俺だけ痛そうですよ?

なんでその日に担当があたってたおばちゃんまで笑っているんだ(ノ∀`)


ココで痛がっては厳しいと思ったのでとっさにポーカーフェイスb


痛かったんですぐ抜けましたけどねw



腰が痛いんですよw

ぁ、もう還暦だっけ?(違


家に帰り、動くのもままならないのでパソコンをしていたところ父親から
「ちょっと自転車で走ってこようよw」




・・・  





ぇ~~



腰痛いんですよ?
サイクリングなんて行けますか?

はい、却下(ぉ


でも実際行きましたよw(ぇ

15分だけとか言ってたんでb



腰が痛いながらもいざ出発






堤防の下を走ること25分、河川敷の公園まで到着(ぇ
この時点でオーバーですよ?

ありえねぇ('A`#)


さらに向かい風のかなり強い堤防の上を走ること30分

家に到着l壁lω・)bグッ


計55分ですかw



腰がぁ・・・・


自転車につけてる速度計によると

走行距離 14km


ココまで運動すると明日の朝が楽しみだなぁ(蹴


翌朝、案の定足に筋肉痛が来ました(ぁ



ぃゃこれがもう痛いのなんのって(ノ∀`)

学校の階段がろくに下りれませんし、一歩歩くごとにかなりの痛みがw

片足引きずって歩こうにも、両足痛いんで無理ですしぃw


色んな意味で散々な日になってしまいますた(何


うん、以上


Date : 2005.02.09 Wed 01:16  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
やばいやばいw
今日友達と話してたところ、途中からネットの話になったんですb

うん、そこでやっと思い出しましたよ(´・ω・)

このブログのことです、はいw

長らく更新停滞しておりましたがすいません。
以後も停滞ですけどね(・∀・`)ヘヘーン


まぁ思い出したんだし書きますよ、はい。


どーも、シャラスでs(蹴

ぁ、さすがに要らないですか(´・ω・)

とりあえず本題のほうへ 

最近学校でちょっとおかしいことが流行ってるんです。



紙を授業中に投げたりとかするんですl壁lω・)b

これが以外なんですが

ばれちまったときの先生のリアクションがウケるんですw

授業がつぶれるのも目的の1つなんですけどね

あと他には、勝手に席を移動して、友達の近くまで行ったりとかb
これは全然ばれません。
小学校の時は先生一人なのですぐ気づかれてましたが、中学からは各教科ごとに担当違うんで大丈夫ですよ。


出席簿に欠席って書かれたりしますけどね

これも先生が気づいた時の反応が面白いw

他にも色々やって授業を楽しくしてるんですよb


とまぁ無駄話で以上(何

Date : 2005.02.05 Sat 01:03  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

