めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ふぁ~ぁ
ふぅ・・・
やっと今日が終わりました、シャラスです。

これ書いたら寝るとおもいますb

ネタとか全然ないです・・・




、なかったらサボってます書かないですw

まぁとりあえず、

また体育の持久走を話題に・・・(ぁ


ぃゃそれしかないですよw

ネタに生きる人じゃないんです、シャラスは。


まぁとりあえず本題へ


うん、また持久走あったんですよ・・・

あのおじ様優しすぎですね、はい



しかも今回のやつは特にすごくって・・・

なんと
天気予報で雪マークがびっしり(何

なんて感じの過酷な条件があったんですよw

ぁ、ついでに言っとくとこれは多分1週間ぐらい前のk(ry

実際、次の時限に隣のクラス持久走あったみたいなんですが、雪の中で走ったらしいです、はい


まぁ雨がそれなりに降ってても、水泳があるような学校ですから
普通ですかね?


現実的には間違ってますから~残念




まぁとりあえずシャラスたちは走ったわけですb

ぃゃこれは寒い寒い・・・

タイム縮めれた人とか居るんですかね?

ってか皆やる気ないしw

しゃべりながら走ってました、普通にw



しかも後2周のところで「ラスト!」とか言われたりしちゃってw(ノ∀`)

思いっきり全力で1周走ったわけですb



自分の中ではゴールしたわけですよ?

苦しいから歩き始めたら



友:もう1周!

シャラス:・・・・・・

聞いてないよー・・・(ノ∀`)

でバテながら歩くぐらいのスピードで後1周しますたb

もうバテすぎw

ぜぇぜぇしてますよ?ずっとw

しかもタイムがなんと・・・






いつも9分ぐらいなのに・・・





11分30秒!






ぅゎぁ遅い・・・


最高記録じゃないですかね?w(ぁ

もっと遅い人も数名居たので、内心喜びましたけど。

しゃべってた人かなり多かったため、10分切った人とか数名(ぁ


後5回持久走あるらしいです、全部サボりたいぐらいですよ、はいw



以上

Date : 2005.01.21 Fri 01:21  めも| コメント(7)|トラックバック(0)
そういえば・・・
あけましておめでとうございます!!

ぁ、昨日いうべきでしたか?

それでも遅いですか、そうですか(´・ω・)


さて、今日はなんと、1000mのTT(タイムトライアル)がありますたl壁lω・)bググッ


このクソ寒い中でどれだけ走らせる気だ?
あのおっさん御先生様々(何

うん、学生はこういう運命なんだよね(´・ω・`)ショボーン

まぁとりあえずスタートb

うん、まぁ普通でした(ぁ

途中経過とか無しの方向で、メンドイしぃwヾ(´▽`*)ゝ




(#゚Д゚)≡〇)Д`)・∴:.グフッ



まぁとりあえずのんびりとそれなりに走ったということでb


それでですね
その後ですね

その先生がですね

なんといきなり


先生「このあと保健室行って二測定あるから<(〃 ̄∇ ̄)」



一同「ぇ?聞いてないけど?」



先生「だって言ってないもん、あたりまえじゃんw」




オルァ(#゚Д゚)≡〇)Д`)・∴:.

言ってないとか言われても困りますよ、せんせー(´・ω・)

とまぁとりあえず保健室へb

と思ったら体育館へ行ったのは秘密の方向でl壁lω・)b


別に身長とかほとんど伸びてなかったですよ・・・


もともと期待してなかったけどねw

体重はそこそこ?
うん、別にほとんど変わってません・・・

ぁ~しけた(何

身長:161.6cm
体重:44.3kg

まぁ標準?
それともガリ?

ぁ、それはないですか・・・

クラスで一番身長高いやつとか176cmもあったしさぁw
しかもそいつの体重50キロ・・・はい、ねぎみたいなやつですよw



うん、
これぐらいしかネタが(滝汗


ってことで以上(ぁ

Date : 2005.01.14 Fri 00:49  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
久々に(ぉ
久々に書きますかぁw

ぇ?ナンデ滞ってたかって?
そりゃもちろん父方の実家n(ryサボってたわけです(・∀・`)ヘヘーン

だってメンドインだもんw

とまぁどっちでもいい話から始めてしまいますた・・・シャラスですb

さぁ~て話題かえよっかぁ(何

うん
まぁ無双のことにでもb









データが飛んだとか言う罠orz


無理やり行稼ぎしてみますたl壁lω・)bググッ

もう行数OKっぽいしさぁ、今日はココまでにしときm(ry


うん、以上(蹴

追記


トリックスターとか即飽き('A`

期待を裏切られますた(´・ω・)

勝手に期待してただけですけどね(・∀・`)

ホントに以上b

Date : 2005.01.13 Thu 00:58  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

