めも



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
無双ハマッタかもw
ぁ~ぁ
PSP買ってもらって無双ばっかやってました、シャラスですb

そのせいでサボってたってのは内緒でl壁lω・)b

ってかもうすでに全キャラ出しちゃって、後は副将集めのみb

結構すぐ終わりそうですb

まぁ全キャラ一回やってみるとして実際なかなか長いかも(ぁ


さて、こんな話はもう変えましょうか(ぉ



今日ってイブですよね?

世間ではどっかの彼氏と彼女が夜中までうろついてるって時ですよね?

もちろん俺には彼女居ませんけど

それどころか今日とか部活ってぉぃぉぃw

もう更年期に入ったぐらいのうちのクラブのばばぁ顧問は
さすがにイブぐらいじゃ休みとれないみたいですねw

Date : 2004.12.24 Fri 23:47  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
ダリーィ('A`)
前略

もう書き出しめんどくなってくるし('A`)
とまぁ本題へ(ぁ

今日とか普段ないのに学校あったし・・・
ってかね

この寒い日にね
1時限目から即刻で持久走2000mってどうよ?w

だるぃよね?
違うとか言うやつヌッコロスヨ?

さすがに嘘デスケドl壁lω・)bグッ

ぃゃぁまったく
このシャラスは足が遅いもんでw
さすが卓球部、ほとんど走ってない<(〃 ̄∇ ̄)

走ってますよ?
ごく稀にだけど

木曜に6000m部活で走りましたよ?w
暇だったからですけど(・∀・`)ヘヘーン

暇のせいで足が痛いとか言う苦難を強いられつつ、2000mいざスタート(何

シャラスはスロースターターなんではじめはゆっくりスタートしました l壁lω・)bグッ
最後までスローだったけどね (・∀・`)ヘヘーン

俺の学校のトラックは1周250mなんです。
俺のタイムはというと・・・







なんと!







なんとですよ!!





1周あたり60~72秒でした(ぁ
2000mで9分5秒

ぁ、普通じゃんw

(#゚Д゚)≡〇)Д`)・∴:.

もちろんいつもより遅いけど(死

まぁ微妙な結果です(´・ω・)ショボーン

この鬼のようにダルィ持久走、二人ペアでもう片方の人のタイムを記録していくので、
俺とペアだった相手の人のタイムわかるんですb


俺の相手のT君のタイムは、7分56秒でしたからね。

もう早い早い自分の無力さがよくわかr(違

まぁ普通?の結果だったんで良しとしときますかw

今日は以上b

Date : 2004.12.19 Sun 01:05  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
ネッタがっない♪
いきなりですがネタがないんで今日はやめt(ry

まぁ人生こんな風には行かないんですよねw

ぇ?スケールでかいって?(・∀・`)ヘヘーン

(#゚Д゚)≡〇)Д`)・∴:.

ぃゃ殴るな(ノ∀`)
ドーセナラ投石で勘弁(ノ∀`)

ぁ、石のほうが痛いのかw(死
ぃゃだから石投げるなって(ノ∀`)


マァ最近暇な日々が続いてるわけで・・・
( ´ ・ ω ・ ` )し ょ ぼ ー ん

ぇ?
勝手にボケ突っ込みして終わらすなって?
だからネタないんだよw

明日なぜか学校ある+明日の塾の宿題ガァ
なので以上で
l壁lω・`)ノシシシ

Date : 2004.12.18 Sat 00:27  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
トリスタβ情報キタ(*・д・)(・д・*)ネー
三社面談のおかげで4時間ですよ。
おかげで部活が長い長い・・・
まぁ部活する気にはなりませんけどね(死

やっとトリスタのβ予定が発表されましたねぇ
注)トリスタっていうのはトリックスターというMMORPGの略称です。
  俺がめいぽから移行しようとしてるとこです(ぁ

でもオープンβがクローズドβに変わっちゃったみたいです(´・ω・`)
明日の15時までに登録した方のみβ参加出来るみたいで・・・
俺は昨日登録しましたが、パスワードのメールって翌日まで届かないんですかね?
今メール見てやっと届いてましたけどね、希望の光が(違
まぁとにかくこれで一件落着と


ぇ?

日記書けって?


やだよぉw(ノ∀`)





(*゚Д゚)≡〇)Д`)・∴:.



すいません、なんか書きますから許してくだしぁ(´・ω・)
でもやっぱり書く気ないかもネタがないかも<(〃 ̄∇ ̄)

まぁいまのとこ以上で(ぇぇ

Date : 2004.12.16 Thu 14:37  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
トリスタまだかよぉ・・・
ぁ~ぁ
トリスタのβはじまらねぇ・・・
いや始まっても絶対やるっていう確定要素はないわけですけどね(・∀・`)ヘヘーン
韓国版やってみたけどゲーム起動時に変な文字化けのエラー文章出てきて対策もできない('A`)
中国版も変なエラーでるよ・・・

はぁ・・・



まぁいっかぁヾ(´▽`*)ゝ(死

(*゚Д゚)≡〇(つД`)


さてネタも切れたし以上(何

Date : 2004.12.12 Sun 21:00  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
ぁぁ
ぁぁぁ
テストちゅうでつb

Date : 2004.12.12 Sun 00:38  めも| コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

